
Love-tuneに歌ってほしいデビュー組曲7選

ジュニアにデビュー組の曲*1を歌わせたいという、掛け持ちDDが楽しいだけの第2弾です。第2弾はらぶとぅーーーん!絞り切れずの7選。Love-tuneって振り幅広いよね…!

 

①コンパスローズ:Hey! Say! JUMP(smart 2014) 

JUMPさんのバンド曲で爽快な1曲。光くんが作詞しています。

ガシガシ全力で叩いて弾いて歌ってほしい曲で、ファンのテンションも一気に上げてくれますー!

最後の大サビ前は光くんの「空を飛べ 海を眺め 昨日までの悩み 雲の上で追いかけっこ」が安井くん、「どこまで行こうか 地図はもう見ない 恐れるモノなんてない」は萩ちゃんに歌ってほしいです~(すぐ萩安で歌わせたがる)

 

WASABI関ジャニ∞関ジャニ∞の元気が出るCD!! 2015 )

これもバンド形式でやってほしい1曲!

個人的に歌詞がものすっっっっっっごい好きで。いや、本当に良いです。

エイトがこんな曲歌っとる…切ない…好き…という一連の流れは鉄板。

「もうちょっとカレを信じてみるね」って

断トツで言わせたくないフレーズ

……………

…歌おう!!!!!!!今すぐこのパートを!!!!!!!!

萩ちゃんとかながつまくんが切なそうな顔して歌ってれた日にはステージに向かって全財産を放り投げます。

 

③Sweet Martini:NEWS(チュムチュム 2015)

大人Love-tuneが見たい願望による選曲。

衣装はシンプルめで、カウンターに座ってる7人に順番にライト当たってく感じとか~~すごく良いと思うんですけれど~~やってくれませんかね~~

安井くんの「Sweet Martini Baby」が会場に響き渡る。そこから2人ずつライトが当たって1人か2人で1フレーズ歌って、サビで全員にライト全開にしたいです〜

雰囲気(希望)としてはこんな感じでお願いします!

安「Sweet Martini Baby」

諸真「Bar counter グラス傾けてる Next of me

 嬉しそうな君の顔 Guilty eyes Bewitching smiling Oh girl」

顕長「会うたびに 好きになってしまうんだ Like a drunk

 許されるのならば 止めたくない」
萩「胸に秘めたこの思い もしも打ち明けたのなら 全てが壊れてしまう

 Can' t do it I know I know I know but I can't Oh no」
美「叶わぬ恋と知っていても」

 

④TRAP:嵐THE DIGITALIAN 2014)

カッコいいガシガシダンスナンバーだよーーーーーーーー!!!!!!!

衣装も嵐のおさがり着てガシガシ踊っていただきたいです。みゅうとには翔ちゃんの衣装で、キャップ回すところの振りをやってほしいなー!

7人いれば5人よりもっと迫力出てカッコいい曲に仕上がりそう…!

 

⑤Finally Over:A.B.C-Z(A.B.sea Market 2015)

もう歌ってるけれど何回でもLove-tuneで歌ってほしい1曲。

Love-tuneに似合うし、初めて見た人でもカッコいいな?ってなるよね…実際に少クラ見ていて「???安井くん???かっこよすぎる…」ってなりました。好き。

DVDになったら何回でも見ちゃう曲ナンバー1。

 

⑥音色:テゴマス(テゴマスのあい 2010)

アルバムテゴマスのあい1曲目の曲。

コンサートだったら終盤とかに外周まわりながら歌ってほしい1曲。

それで途中でわちゃわちゃし始めてくれたら(たぶん自然にそうなる)会場中が平和で愛に満ち溢れます。

 

⑦Yes? No?:嵐(One 2005)

コンサートでやろう!!!やって!!!くださいお願いします!!!(土下座)

嵐のコンサートでは結構定番曲なんですけれど、何回聞いても新鮮に楽しくて、イントロからテンション上がりすぎておかしくなります()サビは腕ちぎれるくらい踊りたいし、フロートで周ってきたら全力で手振りたい。

いろんな選択がある中で、今キラキラ輝きながらこの曲を歌っていることにありがとうが言いたくなるような曲になっています。

スピード感あるラップも見所です!!!

 

カッコいいも可愛いも、バンドまでしちゃうLove-tuneが好きです!!!

そして顕嵐ちゃん誕生日おめでとう~~!

ラストティーンあらんちゃん。いろんな姿を見せてください!

 

*1:主に嵐、関ジャニ∞、NEWSが中心です。