金星に潜む

@hagi__nn

Princeに歌ってほしいデビュー組曲7選

ジュニアにデビュー組のもっと隠れた曲まで歌ってほしいだけの、掛け持ちジャニオタがたのしいだけの第3弾です~!今回は個人的にかわいくてたまらないユニットPrinceです!途中、実現してほしい思いが溢れすぎてとんでもなく長くなったりしてます…

 

 

 

①Diamond HoneyKis-My-Ft2キミとのキセキ 2013)

 

こういうキラキラした甘い歌詞は全部Princeに歌わせればいいと思ってます。

 

・銀河さえも 霞むくらい Only oneのFantastic Girl

・君のためだけに生まれた 1000年先でも愛しぬくよ

 

甘い!!!甘すぎる!!!3人に歌われてぜひ勘違いしたいです…もしかしてわたしはPrincess……

 

 

 

②wanna be…:嵐(迷宮ラブソング 2011)

 

エッ、この曲のヒロインって岩橋さん!?!?!?

可愛さチラつかせたのに直後に突き放すし、雪のような肌の持ち主でワガママな君…岩橋さん………もういわちの曲にしか聞こえなくなってきたので、もはやWゆうたで歌ってほしい。

 

でも君の 余裕さに 動揺を隠せない

岸くんに歌ってほしいけど、国民的彼氏の神宮寺さんが動揺しちゃうのも最高ですね…

 

 

 

③Puppy Boo:Hey!Say!JUMP(JUMPing CAR 2015)

 

ステッキ使った演出がかわいくて、曲調もかわいい感じなのに、彼女がかわいくて仕方ない重めなややひねくれた彼氏♡みたいな歌詞。彼女ががんばり屋なの分かってても口には出してくれないし、不満そうな顔が魅力的だったりするらしいので、実際こんな彼氏いたらかわいくない。

ジャニオタとしては歌ってほしい歌詞が満載すぎる!!!どの歌詞もよくて誰が歌っても最高にしかならないけれど、個人的に歌ってほしいところそれぞれ挙げてみます。

 

神宮寺さん

・無茶苦茶しないで 倒れたら困る 君よりも僕がさ

・近付かなきゃ何もできない どんな意味か知りたきゃ 側においでよGirl

爆モテ国民的彼氏神宮寺勇太さん。紳士的~!と思いきや危険な香りまで放てちゃう神宮寺さん…恋した………

 

岩橋さん

・まだ終わらないの? That's your work 手伝わないけど

・他の誰かになつくなら お仕置きという名の キスしちゃうからね

何にも手伝わなくていいし、岩橋さんにしかなつきません!!!!!!!!

語尾が「ね」なの岩橋さんに歌ってほしいしかない。「ね」のあと絶対ハートついてるし絶対ウインクするよね。……………カ、カワイイ!!!

 

岸くん

・思わず笑みがこぼれて抱きしめたかった

・予想外二人きり その頭撫でたらさ ぐしゃぐしゃ髪で驚く顔が ほんと可愛いな

自分で想像して被弾しました…やっぱり頭撫でないで(涙)歌わなくていい(涙)世界中が岸くんに恋しちゃう……

 

どう考えてもしんどすぎる。すべてにおいてしんどい。ゼッッッタイ似合う。もうこれやってくれる日がくるまで生きるしか選択肢がなくないですか?最後のKiss youをだれにやってもらうか考えるだけで、ぺろっと白米3合いける。ハア~~~Puppy Booは魔の曲。ちなみに3曲目にしてこの記事最大の盛り上がりです、あと下降(笑)

 

 

 

ツブサニコイ関ジャニ∞ツブサニコイ 2011)

 

歌声を聴きたい選曲。

ツブサニコイはタイトルがカタカナなのに、歌詞では「つぶさに恋」っていう表記がかわいいし、とにかく一途さがかわいい曲。

彼女が何度も好きか聞いたりするのに対して、伝わってるのは分かってるけど気付かないふりしてその度に好きだよって言ってくれるんですよ~~~~~(涙)真っすぐすぎて涙出てくる。

 

 

 

⑤Wonder:NEWS(QUARTETTO 2016)

 

Wonderカッコいいんですよ!!!(大声)

ぜひ昨年の少プレを今すぐHDDから探してください!!!曲調ダンス世界観どこをとってもカッコいいの一言。ギラついた歌詞も最高です。ギラギラしたPrinceもぜひ見たいです!

 

 

 

⑥12ヶ月:Coming Century(only dreaming/Catch 2010)

 

セクバニコンDVDで一目惚れした曲で、聞くたびに3人の切なくて甘い高音に溶かされそうになる曲。

 

言いたいのに 抱き締めたいのに 喧嘩だっていいから 君としたいのに (Please to talk me)

君と笑って 泣いて ねえ

この最後の「君と笑って 泣いて ねえ」がとにかく切ない。「ねえ」が!!!ここは岩橋さんに歌ってほしいです~~

 

ねえ笑って(声を)聞かせて(ずっと)ずっと一緒だって なのに何故?

泣いて(泣いて) 思い出すのは笑顔ばかり なのに何故?

このフレーズは掛け合いが綺麗でこのフレーズだけずっと聞いてたくなるくらい癖になる。主線が岸くんで掛け合い部分は神宮寺さんで歌ってください…(涙)

 

 

 

PIKA★★NCHI DOUBLE:嵐PIKA★★NCHI DOUBLE 2004)

 

爽やかでスピード感ある曲調だけど、映画のストーリーに合わせた歌詞で、若さゆえの苦さといった雰囲気の曲。

 

信じ続けた瞳の奥に いつでも僕はいるかな

海辺に咲いた花のように逞しく

ずっと このまま 光よ 僕らの未来 照らして

高く舞い上がれ

 

Princeってかわいくてキラキラしててまさに王子様みたいなのに、どこか逞しさというか芯の強さみたいなものを感じるところがあって。だからPrinceちゃんの未来がキラキラしてたらいいな~!というPrinceびいきジャニオタによる選曲です!!!(私情)

 

 

 

 

 

ほかにも悩んだ曲いろいろあるんですけれど、Princeちゃん何でも歌いこなしてくれるのいいですね…(歌ってない)

 

嵐:Mr.Lonely、ミラクル・サマー、タイムカプセル

NEWS・テゴマス:Liar、ぼくらの空

関ジャニ∞:ゆ、アニマル・マジック

KAT-TUN:White X'mas

Kis-My-Ft2:One Kiss

Sexy Zone:Easy come! Easy go! Easy love!、シャンデリア・アベニュー

A.B.C-Z:メクルメク

ジャニーズWEST:100% I Love You、迷宮SUMMER