金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

大西流星くんと西畑大吾くん

心から2人が好きだと思った。2017年8月7日少年たち 南の島に雪は降る 大阪松竹座公演、大西流星くんの誕生日でした。

 

 

舞台本編からショータイムへの合間、龍太くんの「今日ってなんの日やっけ〜?」から流星くんの誕生日サプライズへ。斗亜ちゃんがケーキを運んできてくれてみんなでハッピーバースデーを歌いました。(ここですでに泣きそうなくらいうれしかった…)

そのあとろうそくの火を消した流星くんがまっすぐ大ちゃんの顔を見て、そのまま大ちゃんに向かっていってぎゅっと抱きついて。そのまま客席に背中を向けながらぽろっと涙を流していました。大ちゃんも目も鼻もまっ赤にしながら泣いていて。「おっきくなったなあって思って…」って誰よりも泣いてました。


これは想像でしかないけれど流星くんも途中からにこにこしながらも口数減ってたりしゃがみこんだりしてて、口にしたらいろいろ溢れちゃいそうなのかもしれないな〜なんて。もうこんな想像でも泣けちゃう。

 

 

 


わたし自身昔から関ジュは知っていたけれど、流星くんのことを好きになってからまだ1年と少しでしかもつい2、3か月前に自担だって言ったばっかりで。だからもちろん流星くんのとこも大ちゃんのことも一部しか見ることはできていなくて。

でも大ちゃんと一緒にいる流星くんも、流星くんと一緒にいる大ちゃんも好きで、大西畑が好きだっていうのはずっと思ってて。
ふだんは流星くんが大好き〜って言葉でも行動でも示すから、ついこういうところは大ちゃんの愛が濃く見えるところではあるんだけれど、流星くんも大ちゃんがいないと運気が下がると言ったり、お手紙書きましょうの手紙を書くのにすっごく悩みに悩んで伝えたり、もちろん大ちゃんが大好きで。

 

 

そんな2人が今日でまたぐっと好きになったし、5年前流星くんと出会ってくれたのが大ちゃんで、大ちゃんがいまここで一緒にステージに立ってくれていて、本当によかったと思いました。


大ちゃん、これからも流星くんのことをよろしくお願いします。もう泣かしたら許さないけど!大西担と全面戦争だからね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

きっとふたりならどこまでも行ける!そんなことを思っちゃうくらい、2人がステキで大好きです。

 

 

 

 

 


流星くん本当に誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう。(台風で帰宅失敗電車オールの大西担より!)