金星に潜む

@hagi__nn

170806 ~君たちが~ KING'S TREASURE Love-tune公演

クリエでらぶに8月を捧げると誓ってから2か月半、夏のLove-tune

最高でした!!!!!

 

 

 

しかし初っ端からひっくり返る出来事がありまして、先日お友達に誘ってもらってKINGハイB公演に中盤番号に入ったときはそうでもなかったんですけれど、この日はスタンディングの後半番号で一番うしろの手すりあたりに位置取ったところ、メンバーがステージにいるとき

何にも見えない…!(絶望)

そもそも身長が150cmもないのでスタンド不向きすぎるんですけれど、セットとかに乗ってくれていないとき、つまり大半の時間はね、まあね、メンバーの姿ほんっっっとうに見えない(笑)

さすがに絶望というか面白いくらい「いや、まじで何も見えん…!」という感じで、イヤホンから生歌みたいな状態だったんですけれど、それでもね、

めっっっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!

ほんとに全然見えなかったのに、なぜか本当に楽しくて楽しくて!後ろのほうでゆったり見てる方の中で、ひとりペンラと頭全力で振ったり、Othersideでガンガン手上げてハンドサインやってた萩谷担わたしです。騒いですみません。楽しかったです。

なんせ見えてないのでほとんどわからないんですけれど、この最高の夏を少しでも残しておきたいので書いておきます!視覚働いてないと聴力も働かないのでほんとにぼやっとした記憶になってます…(涙)

 

 

 

 

2017.8.6 昼 ~君たちが~ KING'S TREASURE Love-tune公演

 

 

1.Amazing Discovery

2.Hey!! Summer Honey

3.MU-CHU-DE恋してる

4.CALL

 

Amazing Discoveryと大きなセットに乗った7人が迫ってくるのが相まって、もう絶対最高の夏になると確信しました。*1なんだろう~、らぶの1曲目でしっかり掴んでくる力がすごくて、「最高のステージにするぞ!」っていう意気込みが伝わってくる感覚に鳥肌が立ちました。ぞわぞわした。

Hey!! Summer HoneyにMU-CHU-DE恋してるも、夏のキラキラをぜんぶ詰め込んだような選曲と流れで本当に上手いな~なんて…(涙)

CALLね、実は先日のえびコンにお邪魔していたので少しぶりだったんですけれど、らぶとらぶ担だけのCALLやっぱりいいですね!!!(涙)一体感とどれだけ全力でもみんな全力だから楽しい!!!最高!!!

 

 

 

5.T.W.L

6.Revolution

7.Make it!

8.罪と夏

 

実はレポなどでタオル使うっていうから意気込んで行ったのにタオル売り切れっていう心残りが…!でもそんなこと関係なく楽しかったし代わりに手振りかざしてました(笑)

Make it!の歌詞を「自転車で走ってるときに思いついたんだよね!」っていうさなぴ~超爽やかなお兄ちゃんでしかなかった。恋。

 

 

 

9.DJリミックス

10.Take Over×FOREVER

11.Otherside

12.SEVEN COLORS

MC

 

いまだにステージは見えないんだけど、DJな安井くんと顕嵐ちゃんのお顔が毎度のことながら美しくてずっと眺めてました!!!曲の流れもキレイでまとまってて、ただただ楽しかったです~!

Othersideはクリエでもやったけど本当にサビのハンドサイン楽しいよね!ペンライトじゃなくて拳掲げるのほんと好き、意味もなく楽しいんだけれどハンドサインには思いが詰まってるのでもっと好き。

 

 

 

13.Love Wonderland

 

この日は最終日っていうこともあって?萩安の振りのレクチャー巻きに巻いてて面白かったです*2(笑)

Love Wonderlandは本家も大好きなので、曲を使ってくれることも、新しくらぶとして使ってくれたこともうれしかったです。手をL、O、V、Eの形にする振りどう考えてもかわいい………………(頭抱え)ふり幅が大きすぎて萩ちゃんの頭の中いつまでたってもわかんないことだらけ………

 

 

 

14.BOMB(真・美)

15.GUTS!(萩・諸・長)

16.My Girl(安・顕)

 

あの!少クラでやってた!さなみゅの!BOMBだ!!!!!カッコよすぎた…

野球好きなのでもう3人のユニフォーム姿だけでおなかいっぱいでした…そして子芝居がかわいい、怜央ちゃんは足が長い。

My Girlという選曲が最強、これやろうって言ったのどっち!?金一封送るね!!!これやすあらがサイドに分かれてバルコにいるんだけど、ま~もうお顔がきれいでした……………あと自然に見降ろされちゃうのいいよね!

 

 

 

17.Tell me why

18.僕らのこたえ~Here We Go~

19.Finally Over

20.NO WAY OUT

21.夕闇トレイン

 

Tell me why実はそんなに聞いたことなかったんですけれど、ここで聞いてすごく好きになりました~。iPodに入ってたので*3終わってすぐ聞き直しました、これ聞いてないジャニオタ損しかしてないからすぐ少クラでやってくださいなむなむ…

NWOねこのお昼の回、あらんちゃん「ペンライト置けー!」って言ってたんだけど、この前に置いて~って言ってくれてたの聞こえなくて置けって言われて気付いたの、ごめんねあらんちゃん~!このあと「置けとか言ってごめんね…」って言ってたあらんちゃんがかわいすぎてどこの天界からやってきたのかと思ったよ……………

夕闇トレイン、まるでらぶとらぶ担だけの夏の締めくくりみたいな…ちょっと寂しいんだけどずっと聞いていたいようなそんな気持ちになりました。

 

 

 

22.I Scream Night

 

I Scream Nightめっちゃ跳ばされるの(笑)内心あ~~終わっちゃう~~って思いながらもらぶが全力で煽ってくれてそれに応えたくて全力で跳んでって、気付いたら最後まで楽しませてもらってました。

 

The end is near 胸に去来する 不意な切なさも
Let’s get started 旅立ちのSensitive Oh Yeah


期待感に鼓動Speed up 叫びだしたSupernatural
光るスペクトラム 鳴り止まぬGlee
突き上げる Hands in the air

終わってから改めて聞いていて。英語は雰囲気程度にしかわからないんですけれど、この夏の終わりは近いけれど、単独ライブも控えているしまだまだだろ!これから盛り上がっていくしかない!みたいに聞こえて……まさにらぶとらぶ担にぴったりだな~と思いながら、幸せに浸っていました。I Scream Nightほんとにいい曲ですね…!!!そもそもI SCREAM自体本当に好きで、iPodのトップ25のほとんどを占めてます!大好き!

 

 

 

 

 

5月のクリエは「魅せる」がテーマで、今回のキントレは「フェス」がテーマ。同じ人たちが同じ曲を使ったりしているにも関わらず全然違った公演になっていて、Love-tuneはつくることに長けているなあって思いました。 クリエみたいに和コーナーや後半のSecret Lover・My Loveみたいな演出にこだわった流れみたいに分かりやすく切り替えがあるわけではないのに、ちゃんとメリハリがあってどの曲も楽しめたステージだったな~って思いました。すごくない!?Love-tuneすごいよね!?完敗だー!(言いたいだけ)

 

 

クリエ終わったときにもっともっと大きなところで、たくさんのファンの声が届けられたらなあなんてって書いてたんだけどね、そしたらZeppで単独ライブやるっていうからびっくりしてます。Zeppもまだびっくりしてるんだけど、絶対楽しいし絶対最高のステージになるし、とにかく本当にうれしい!全力でぶつかりにいきたいです!!!

 

 Love-tune単独ライブ決定おめでとう!

 

 

 

*1:クリエのときも言ってた

*2:初回だったから必死だった人

*3:聞いてない自担G以外の曲入ってるのジャニオタあるあるだと思ってる