金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

お気に入りコスメ7選 #ジャニオタとコスメ

先日、#ふぁぼされた数だけ自分でちゃんと使ってるおすすめコスメかくのタグをやったのですがその中でも特に好きなコスメ7つをまとめておきます~!

 

 

 

 

 

 

1.イプサ/コントロールベイス 2,800円

f:id:sat2-juni:20171009002407j:plain

少量でも伸びがよくてナチュラルにきれいになる好きな下地。あとブルーとイエローがあるんだけれど、カウンターで肌診断してもらってどれがいいか見てもらうと手っ取り早く間違いないのでおススメです~

 

 

 

2.キャンディドール/ブライトピュアベース 1,490円

f:id:sat2-juni:20171009001406j:plain

こっくりしたテクスチャで、この夏外出しなすぎてそんなに焼けなかったはずのわたしでも白い!!!浮く!!!ってなるくらい肌が明るくなります。なので今は頬だけみたいな感じで使ってます。保湿力はバツグンなので冬も使います~

 

 

 

3.コスメデコルテ/AQMWシングルアイシャドウ 1,500円

f:id:sat2-juni:20171009002757j:plain

東西SHOW合戦の公演後なぜか勢いのままに買ったシャドウ。品の良いラメ感と発色の良さが大好きで手放せないシャドウ…!!!パレットもほしいな~と検討中です。

 

 

 

4.フローフシ/モテライナーリキッド 1,500円

f:id:sat2-juni:20171009003554j:plain

慣れれば本当に書きやすいし、こんなに筆が柔らかくてするする書けるものはほかにないな~と思います!落ちにくいし落ちてもにじまないから汚くならないのもおススメ。

 

 

 

5.ケイト/ラッシュマキシマイザー 1,200円

f:id:sat2-juni:20171009004215j:plain

天才。カールは1日持つしぐんぐん伸びるしこれなしのまつ毛でもう外に出られません…

 

 

 

6.ランコム/ヴィルトゥーズドールアイ 4,000円

f:id:sat2-juni:20171009005518j:plain

わたしのまつ毛が自由奔放すぎて1本1本変な方向に生えてて、セパレート効果がいいって噂のマスカラはいろいろ試したりしたんですけれど、デパコスでもくっついちゃったりってなかなか苦労してた中で出会った奇跡のマスカラ!!!まつ毛はくっつかないしキレイににょきにょき伸びて細くて長いまつ毛が手に入ります。もう一生ランコム担。担降りしない。

 

 

 

7.ゲラン/ラプティットローブノワールリップ 3,600円

f:id:sat2-juni:20171009005658j:plain

そもそも見た目がかわいくて使うたびにテンションあがる…!乾燥もしないしほどよく潤って発色もよくて今1番お気に入りのリップ~~~

 

 

 

 

【求】超乾燥しやすい敏感肌でも使えるクリームファンデ・リキッドファンデ