金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

大西流星くんがソロコンサートを開催したら2018初夏

流星くんがソロコンやるってよ~~~!ドンドンパフパフ!っていうわたしによるわたしのためのソロコン妄想です。これ想像以上に楽しい。(わたしが)

 

 

 

~オープニング~

 

1.プリンシパルの君へ(ジャニーズWEST

2.Lady ダイヤモンドSexy Zone

幕が開いて階段セットの頂上に流星くん。(☆ω<)大西流星で~す!みなさん今日は楽しんでいってください!はいカワイイ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!1曲目からもう可愛い。天才。流星くんがプリンシパルだよねえ。

2曲目にはレディダイ。ザ・セクゾなキラキラした王道アイドルソングで殴り掛かってきます。

 

3.High!! High!! PeopleSexy Zone

〜挨拶〜

4.Strawberry Dance(Kis-My-Ft2

ハイピーは全体で盛り上がれるしYou!? You!? You!? You!?やるの絶対楽しいよね~!でも流星くんから見たらお客さん全員にYou!? You!? You!? You!?される景色すごそう。圧が。

ハイピー途中で挨拶。

(☆ω<)みなさんようこそ~!大西流星で~す!今日は僕のソロコンサートに来てくださってありがとうございます!最高のステージをお届けしたいと思うので今日は全力で楽しんでください~!

ってすっかり上手くなった挨拶を披露されちゃうので自然と盛り上がっちゃうよ!!

オープニング最後はStrawberry Dance。流星くんっていちごの国からやって来られてるので。(本人談)軽めの余裕ある感じのダンスで、オープニングからちょっと新しい流星くんが見れてちょっとドキッとするやつです。

 

 

 

5.NEVERLAND(NEWS)

ハイ、きました。魅せる曲コーナーです。瞬き禁止、息止まらないように注意が必要。

まずネバラン。階段とか高めのセットの上で、重くて長めの衣装着て皇帝感たっぷりで登場。

これは大西流星帝国建国

国籍変えます。こういう重い感じの曲も自分の曲にしちゃう流星くん。

 

6.Why?(Sexy Zone 佐藤勝利

そしてWhy?です!!!!!!!!!!!!!!!!ネバランでセットの頂上に立ってて、そこから曲終わりと同時に上に着てた重めの衣装を脱ぎ落して、中に着てた衣装でWhy?が始まります。ちなみに黒シャツにタックの入った綺麗めの黒いパンツ、白靴下に綺麗めローファー。

「君の涙なんて 気にもならない だって Don't you love me? どうせすぐ戻ってくるんだろう」

「そう沢山いるしGirl friends 忙しいMy days 楽しいことだけしていたい」

ハア~~~~~~こりゃしんどい。でも勝利先輩のソロ曲だしLove Criminalも披露しちゃったし本当にいつかやるかもしれない。どうしよう。

 

7.never(V6)

8.Be COOL(東山紀之

neverやります。流星くんもやります。椅子使って兄組演出でやります。ちょっと欲が過ぎるんですけれどどうしても好きで流星くんにもやってほしいんですよねえ。あとひとりでBe COOLガッチガチにキメてくるのね、至高の時間。

 

 

~りゅちぇランドコーナー~

 

9.Welcome to the paradise(Sexy Zone マリウス葉

10.Puppy Boo(Hey!Say!JUMP)

ウェルパラからのPuppy Boo。衣装チェンジして、クリパのブロードウェイメドレーの白ジャケットに蝶ネクタイ。ステッキ持って踊ります。大階段から降りてくる演出に英語歌詞、好きが詰まってる…

  

11.猫中毒(テゴマス)

12.シンデレラガール (King&Prince)

猫中毒復活です。これはもうね個人的に猫中毒をどうにか映像にしたい一心の選曲。だって何回も見たいんだもん、後世に残したい流星くん。いつかこの映像が少クラとかまいジャニで出されて「このおおにっちゃんほんま可愛かった!!!」って西畑さんに掘り返されるところまでセットでお願いします~!

シンデレラガールはいい。個人的に流星くんにはキラキラした曲を歌ってほしくなっちゃう性分だから仕方ない…


13.NYARO(NEWS)

14.恋祭り(NEWS)

実は夏のソロコン設定なので、NYAROと恋祭りで夏らしく、前半最後を締めくくります!夏らしく、上はTシャツで!「ラブソングみたいに 何とかして♡」でセルフでハートつくるカワイイ流星くんに会場でやるNYARO!楽しい~!

グッズのタオルをびゅんびゅん振り回してステージ駆け回る流星くんとの恋祭りも絶対楽しいー!最高の夏になりました(遺言)

 

 

〜MC〜

(☆ω<)みなさん盛り上がってますか~!改めまして大西流星です!お願いしま~す!…へへっ(照)なんかぁ、ちょっと恥ずかしいですね!だってぇ流星しかおらんし、お客さんみんな流星見てて~…

 

客席 カワイイー!!!

 

(☆ω<)ありがとうございまぁす♡(笑)きのうもリハーサルとかしてたんですけど、大ちゃんとかジーコとか龍太くんも見に来てくれて~

 

って裏話だったり近況だったり、日誌のようにたっぷりいろんな話をしてくれる流星くん。客席からの声はほとんど\カワイイー!/で流星くんに甘い(笑)

 

 

MCラストに後半の曲フリ。

(☆ω<)では後半に入っていこうと思うんですけれど、前からバラードを歌ってみたいなあって思ってて。大好きなSexy Zoneさんの曲を1曲歌いたいなあと思います。君と…Milky wayです、聞いてください。

 

15.君と…Milky waySexy Zone

 

 

 

~ダンスコーナー~

 

16.Black&WhiteKis-My-Ft2

17.Wander(NEWS)

18.BIG GAME(関西ジャニーズJr.)

待ってましたダンスコーナー!!!踊らせすぎてごめん流星くん!でもガチで踊る流星くんが見たいです!

ブラホワでさすがのダンススキルを見せたかと思ったらWanderとビグゲで踊る踊る。もうこっちの息が止まるし、何も言い残すことはないです…(遺言②)

 

 

19.私のオキテ(チキンバスケッツ)

20.殺せんせーションズ(Hey!Say!JUMP)

全力の\カワイイ~~~ッ!/で迎えたい~!流星くんのことだからウィッグも似合うものをじっくり吟味してチョイスしてきそう。わたしは黒髪ロング、毛先ワンカールのウィッグ希望です*1

殺せんせーションズは見学に西畑さん来てたら全力で踊ってる。可愛い。間接大西畑。

 

 

21.With you(Sexy Zone

22.PERFECT(KAT-TUN

23.愛よ、僕を導いてゆけ(Hey!Say!JUMP)

本編終盤。多幸感で満たされるメドレー。PERFECTの「君が行くなら間違いない」の歌詞が好きで、むしろ流星くんに向かって歌ってあげたい曲(?)PERFECTのラストの大サビ前に会場全体で合唱してうるっとしたり。

愛よ、僕を導いてゆけを歌う流星くんは、少し儚くてでも強くてカッコイイ。考えただけで言葉にならない…(泣きそう)

 

〜挨拶~

24.KAZEKAORU(Hey!Say!7)

本編ラストの曲。この夏のコンサートの思い出の1曲になるような素敵な曲。爽やかだけど少し切ないメロディと流星くんの表情とが相まって視界がもう~~~(涙)夏終わんないで!!!(涙)

 

 

 

 

~アンコール~ 

 

25.Happy Happy Lucky You(関西ジャニーズJr.)

26.関西アイランド(関西ジャニーズJr.)

27.LOVE(関西ジャニーズJr.)

最後に怒涛の関西メドレー。ハピラキで全力で可愛い振りをやってもらってからの関西アイランド。流星くんのほな!の手の挙げ方がす~ごい可愛いんですよね…みんなでワイワイやりたい。

最後はLOVEです~~~!もうねわたしがLOVE好きなだけです。でもしっとり歌い上げるパートもあれば転調後の壮大な感じもグッとくるところも、締めにはぴったりだなあと。愛を語る曲、もう全部流星くんに歌ってほしい。

 

 

 

~ダブルアンコール~

 

28.Dream Catcher(関西ジャニーズJr.)

29.バンバンッ!!(ジャニーズWEST

本当に最後のダブルアンコール。贅沢にドリキャフルでやってから、最後は明るくバンバンッ!!で締め。もう最後のほうは感動してるのか楽しいのか、でもやっぱり流星くんが最高でもう顔ぐっちゃぐちゃになって終わります。メイクぐちゃぐちゃだ~って言いながら松竹の階段を降りて、もう楽しかったね~しか出てこない、そんなコンサートです! 

 

 

 

楽しかった~~~!(大の字)わたしがやってほしいばっかりのコンサート(妄想)になっちゃったし、考えてたらなんかひとりでジーンときちゃって!(笑)まだ和コーナーも冬ソングメドレーもやってほしいし、そもそもソロコンもいいけど大西畑コンもいいよね~~~!それだ!大西畑コンしよう!猫中毒コラボもいいしペトラもいい…………!って止まらなくなりそうなのでまた気が向いたら考えようと思います~!お付き合いいただきありがとうございました!!!夏のお知らせ待ってます!!!

 

 

 

 

*1:STAGEコンの中島健人さんのイメージ