金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

【結果発表】なにわ男子好きなコンビアンケート

関ジュで好きなコンビアンケートを実施させていただいてから1年、関西にもユニットができその勢いはとどまることを知りません。メンバーの仲もどんどん深まっているのが目に見えてほほえましい…ということでなにわ男子好きなコンビアンケートを実施させていただきました!

 

3/18(月)から3/23(土)にかけて回答を募集し、807件(うち有効回答数800件)もの回答をいただきました!たくさんの回答・拡散ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

あなたの担当は?

 

こちらはどのような方が回答くださったかの一つの指標としてのものになりますので、参考程度にご覧いただければと思います…!

 

 

1位:大橋和也担(185人)

2位:西畑大吾担(147人)

3位:藤原丈一郎担(113人)

4位:大西流星担(107人)

5位:長尾謙杜担(74人)

6位:高橋恭平担(59人)

7位:道枝駿佑担(53人)

 

以下正門担18人、西村担6人と続き、その他38人の方からご協力いただきました!デビュー組担から東京のジュニア担まで幅広い方に回答いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

西畑大吾とのコンビで好きなコンビは?

 

1位:大西流星(556票)

2位:藤原丈一郎(124票)

3位:大橋和也(70票)

4位:高橋恭平(21票)

5位:道枝駿佑(15票)

5位:長尾謙杜(15票)

 

f:id:sat2-juni:20190324143230j:plain

 

 

1位:西畑大吾大西流星(556票)

 

「大西さんといえば西畑」なんて周りからも言われてる人中々いないと思うし、西畑さんの愛情の強さが目に見えるようだから。(大西流星担) 

言わずと知れた西畑→→→→→→大西とみせかけて西畑→→→→→→→←←←←←大西な点が良いです(浜中文一担)

いつまで経っても大西くんにかわいいと言い続ける西畑くんと、西畑くんの愛情を受けてすくすくと育ち、今は少しツンデレな大西くん、そんな2人の構図が大好きです。(長尾謙杜担)

とにかく天使。Jr大賞コンビ部門1位の圧倒的コンビ。(西畑大吾担)

大ちゃ~ん♡って甘えたかと思ったらツーンとそっけなくしてみたり。大きくなっても大吾くんの隣で癒やしをふりまく流星くんと、流星くんにふりまわされてもほほえむ大吾くんが好き。(西畑大吾担)

大西畑は永遠 アイランドティービー(裏声)の大西畑は他担ながらよだれが出ました(長尾謙杜担)

よだれは拭いてください

 

え?大西畑以外の選択肢なんてある?(断言)(西畑大吾担)

大西畑以外の選択肢がない方たくさんいました

 

あけおめのオーラスで泣いていた大吾くんを支えた流星くんの場面が大西畑の全てを表している。友達以上恋人以上夫婦未満でずっと一緒の2人だから。(西畑大吾担)

ROT見て、言葉がなくても繋がってるんだなって思ったから。(大橋和也担)

大ちゃんの深い愛情は一方通行になるつつあるという感じだけど単に好きだからだけではなくちゃんと同じプロとして評価してくれている絶対的な信頼を抱いていると思う。(大西流星担)

関ジュ引っ張ってきた2人に信頼しかない。(藤原丈一郎担)

大西畑ってまず名前から運命的。コンビ名も最高。そしてなにより可愛いし最強のアイドル(道枝駿佑担)

エモいで辞書引くと大西畑が出てくる説

 

こんなこと言うと担当に申し訳ないのですが、大西畑になると担当の浜中さんより好きです。浜中文一担)

文一くん泣いちゃう!!!!!!!!!!

 

運命共同体大西流星担)

存在が奇跡でしかない。神の仕業だとしか考えられない尊さ。(大西流星担)

ここまできたら添い遂げて欲しいです。(浮所飛貴担)

添い遂げていただきましょう

 

 

コメントでよく見られたワード

かわいい ずっと一緒 安定 運命 尊い 友達以上恋人以上夫婦未満

 

 

 

 

2位:西畑大吾藤原丈一郎(124票)

 

いろんな方面で経験豊富な最年長コンビ。そして、お互いを尊敬しあってる。それぞれにこの人っていうコンビやシンメが別にいるからこそ、生まれる絶妙な距離感。この2人がいれば安心してなにわ男子を応援できる。(西畑大吾担)

エンドレス!尊敬しつつされつつでお互いを思いやりながら接しているのがとてもジャニーズの先輩後輩の良い関係性を現すような二人だと思うから。(西畑大吾担)

お互いがセンターと最年長で役割を意識しながらグループを引っ張って言ってる感じがいい。お互いが持ってないものを相手が持ってる感じ。(藤原丈一郎担)

プロ意識と責任感を高く持って、なにわをしっかり引っ張っていくエンドレスの2人が頼もしくて大好きです。 (藤原丈一郎担)

弟になる大吾くんかわいい。(西畑大吾担)

なにわ男子の中では年長の2人ということもあってか落ち着きがあって俯瞰的で主体的。お兄ちゃんたちが力強く進んでいるからなにわ男子はぐんぐん前に進めているんだと思う。(長尾謙杜担)

なにわ男子の結成を機に少しずつ距離が縮まってる気がして最近好きです。なにわ男子の真面目担当かなって思います!先輩後輩感がもっと抜けて2人でグループを引っ張って支えていけたら良いなって密かに思います。(大西流星担)

安定のしっかり者。いつもありがとう。(藤原丈一郎担)

わたしからもいつもありがとう(深々)

 

 

コメントでよく見られたワード

尊い お互いに尊敬 最年長 (西畑さんの)弟感

 

 

 

 

3位:西畑大吾大橋和也(70票)

 

ツレっいうのがぴったりで自然に普段から仲が良いという感じが他のコンビとは違うと思うからです。(大橋和也担)

大ちゃんはっすんと呼び合う友達感の強い二人を見るとほっこりする(大西流星担)

ツレ特有の付かず離れず感が心地よい。たまに見える悪ガキ感がよい。(藤原丈一郎担)

入所当時、一番大好きで憧れだった先輩が大橋くんだったことはこの先一生語り継いでいくし、ROTで自分を責める大橋くんに軽口叩かずにじっと側にいる大吾を見て一生守っていかなければと思いました。(大橋和也担)

 今はツレ昔は憧れの先輩(涙)

 

 

コメントでよく見られたワード

ツレ プライベートでも仲良し 安定

 

 

 

 

4位:西畑大吾・高橋恭平(21票)

 

大吾くんのツッコミがキレッキレに思えるくらいのアホさ加減だから。(どっちも褒めてる)(西畑大吾担)

白と黒。塩と醤油。(西畑大吾担)

正反対さに中毒者続出

 

ずかずかパーソナルスペースに入ってくる恭平くんのことをなんだかんだ気に入っていて、よく理解して可愛がってくれているから。(高橋恭平担)

恭平くんのペースに振り回される大吾くんが楽しそう(高橋恭平担)

レコメンで恭平が大吾くんをかっこいいランキング7位にしていたり、大吾くんがとれ関で恭平と話すと自然と笑顔になるといったり、とにかくお互いがお互いを傷つけず褒めあえる先輩後輩感が最高です、、(高橋恭平担)

 

 

コメントでよく見られたワード

兄弟 (恭平が)懐く だいれん感

 

 

 

 

5位:西畑大吾道枝駿佑(15票)

 

道枝くんに対してただただ「可愛い」という感情を抱き続ける大吾くんと、大吾くんのスキンシップから解放され「今の大吾くんの方が好き」「大吾くんの隣がいいです」と真っ直ぐな愛を伝え始めた道枝くん!!最高に可愛い!!大吾くんの過剰な愛情表現には未だに嫌悪感ある道枝くんが普通の男の子で安心する!!このまま大きくなってね!!(西畑大吾担)

みっちーが懐いている感があってかわいいから(藤原丈一郎担)

西畑くんの隣がいいです!ってなにそれはちゃめちゃにかわいい〜〜!!です。真面目なみっちーが思いっきり甘えにいける人に西畑くんはなるのかなあ、なんて思っております。(西畑大吾担)

大吾くんの隣がいいですは可愛すぎてだきしめる

 

 

 

コメントでよく見られたワード

(みっちーが)懐いている 真面目

 

 

 

 

5位:西畑大吾・長尾謙杜(15票)

 

昭和顔同士でわけわからん笑いのツボが一緒なところ(西畑大吾担)

顔!!!!!昭和顔!!!!!!わんこ!!!!!!かわいい!!!!!!癒し!!!!!!!平和!!!!!!!(西畑大吾担)

とりあえずジュラシックパークの動画をみせてくれジェジェ(長尾謙杜担)

ジュラシックパーク楽しそうだジェジェ!

 

 

コメントでよく見られたワード

兄弟 ツボが同じ

 

 

 

 

 

 

  

大西流星とのコンビで好きなコンビは?

 

1位:西畑大吾(487票)

2位:藤原丈一郎(140票)

3位:長尾謙杜(131票)

4位:高橋恭平(27票)

5位:道枝駿佑(8票)

5位:大橋和也(8票)

 

 

f:id:sat2-juni:20190324143759j:plain

 

 

1位:大西流星西畑大吾(487票)

 西畑大吾とのコンビで好きなコンビは?1位にまとめて掲載しております

 

 

2位:大西流星藤原丈一郎(140票)

 

丈りゅちぇっていつの間に付き合い始めたん……報告受けてないんですが……(大橋和也担)

じょうりゅちぇはいったいなんなんでしょう??????付き合ってるんですか?????リアコ王丈くんを手のひらで転がす小悪魔りゅちぇはてんさいですか??2人のいちゃいちゃエピソードはもう尊すぎて悶えるしかないです。合掌。(大西流星担)

合掌

 

最近、私の中で丈りゅちぇの需要が半端ないです。流星くんを車で家まで送る丈くんは何ですか。彼氏ですか。兄ですか。好きですの一言ですね。(大西流星担)

彼氏丈一郎を堪能できる(藤原丈一郎担)

丈くんとの運転エピやバッティングセンターエピ、行列みながら恵方巻エピ、尻枕動画など彼氏彼女としか思えない行動が多数。丈くんのリアコみがまじでしんどいし、りゅちぇは姫。藤原丈一郎担)

丈りゅちぇエピを一切話さない丈くんが癖です。(西畑大吾担)

丈りゅちぇを通して丈くんしんどいオタク多すぎ

 

対等にいれるとお互いが感じられて持ちつ持たれつな関係がもう愛(高橋恭平担)

流星くんが先輩に甘えてるの可愛いな~~って思います。最近なついてるリチャくんにはぞんざいに扱われがちやけど、丈くんは流星くんのこと甘やかしてるなぁ可愛いなぁって思います。西畑くん正門くんとは違う適度な甘やかし方ですよね。笑(正門良規担)

安心して流星くんをあずけられる。正門くんに色々悩み相談することが多いけど、なにわ男子では丈くんがその役割果たしてくれる気がする。 (大西流星担)

 

 

コメントでよく見られたワード

カップル (丈くんの)彼氏感 付き合ってる 最近アツイ

 

 

 

 

3位:大西流星・長尾謙杜(131票)

 

あまり仲良いイメージがなかったのですが、なにわ男子結成から急激に距離が近くなった気がします。りゅちぇが「謙杜」って呼んでくれるのも「弟みたい」って言ってくれるのも嬉しい!ふたりでタピ活してるのもかわいい!(長尾謙杜担)

現役男子高校生のタピ活がすごく楽しそうだから。(大橋和也担)

長尾「大西くんタピオカいきましょ〜!」(長尾謙杜担)

まだマイナーかもしれないですが、なにわ男子の新シンメ・アイドル担当の2人がとても可愛くて可愛くて...。日刊なにわ男子での無加工カメラ盛れ度70%のタピオカちゃんは天使すぎて超癒されます...!!(大西流星担)

無加工と前置きを置きながら完璧な可愛さの写真をアップしてくる系アイドル

 

関ジュ全員の弟兼アイドル!みたいなおおにしくんがながおくんを弟みたいに可愛がってるのがカワイイ。世界観がサンリオピューロランド。(長尾謙杜担)

ダイヤモンドスマイルの“ほら ワンカラットの瞳 覗き込めば吸い込まれそうさギュッと繋いだ手をまた握りしめた”パートが、とっても好きだからです!!君たちの瞳はダイソン並みの吸引力!!(藤原丈一郎担)

世界観がサンリオピューロランド 強い 

 

 

コメントでよく見られたワード

タピオカ タピ活 現役DK かわいい アイドル

 

 

 

 

 

4位:大西流星・高橋恭平(27票)

 

お互いが足りないピースを持っているところ&先輩後輩感があるところ。(大西流星担)

いつも我が道を行く恭平くんが年下先輩のりゅちぇさんに振り回されている感じが微笑ましくて好きです。(藤原丈一郎担)

17クリパ次世代公演の背中越しのチャンスのきょへりゅちぇの可愛さは次世代に語り継ぎたくなるレベルだったので。(大西流星担)

17年クリパ。ここからきょろりゅちぇは始まった。

 

 

クラスの爆イケ憧れキラキラカップル(大西流星担)

最近のきょろりゅちぇはすごい(高橋恭平担)

年下でしっかり者の彼女と年上で能天気な彼氏感がたまりません!きょろりゅちぇカップルはもはや新たな公式…(藤原丈一郎担)

(恭平が)どのコンビでも割とウェイウェイしてるけどりゅちぇの時はなんか違う西畑大吾担)

もうここはハピハピカレカノって感じ。身長差萌えるしなんとて流星くんが恭平くん見るその上目遣い!! 恭平くん羨ましすぎます…(大西流星担)

カレカノLOVE PEACE!!

 

 

 

コメントでよく見られたワード

カップル 彼氏彼女感 年上後輩年下先輩

 

 

 

 

5位:大西流星道枝駿佑(8票)

 

絶妙な距離感。謎が多く、そこが魅力的。(道枝駿佑担)

ちっこいかわいいとでっかいかわいいのバランスが好き(高橋恭平担)

大西さんにあたりが強いみっちーだけど好きな感じとみっちーを守って包み込んでる大西さんな感じが良い!(大西流星担)

 

 

コメントでよく見られたワード

かわいい 未知

 

 

 

 

5位:大西流星大橋和也(8票)

 

でろんでろんに甘やかす大橋くんとさらっと貶すりゅちぇの温度差最高!!!(大橋和也担)

大西くんへ 大橋くんにリップを貸してくれてありがとう、大橋くんとても可愛くなっています。 大橋担より(大橋和也担)

なにわ男子の女子ドル枠。(大橋和也担)

癒される。マイナスイオンでてる。プラズマクラスターコンビ。(長尾謙杜担)

クリパで流星くんをみて「…可愛い…」ともれていたから。わかる〜(大西流星担)

わかる

 

 

コメントでよく見られたワード

ナース かわいい 流星くんが強い

 

 

 

 

 

 

道枝駿佑とのコンビで好きなコンビは?

 

1位:長尾謙杜(577票)

2位:高橋恭平(151票)

3位:西畑大吾(31票)

4位:藤原丈一郎(20票)

5位:大西流星(11票)

5位:大橋和也(11票)

 

 

f:id:sat2-juni:20190324143543j:plain

 

 

1位:道枝駿佑・長尾謙杜(577票)

 

等身大の高校生感がたまらなく愛おしいのです。そして単純に二人の正反対加減がとても好きです(長尾謙杜担)

最近でいうとカレンダーに載ってた写真でポテト(?)をポッキーゲーム方式で食べてたのが超可愛かったです!長尾くんはああいうのグイグイいけちゃうタイプなんだろうな~とは思っていましたが、まさかみっちーまで...。しかも二人ともニコニコじゃん...身長差もいい感じに開いててカップルみたい...痴話喧嘩しててもこういうことできちゃうのが男の子にしか分からない距離感なのかな~...。尊い。(大西流星担)

自分たちでは喧嘩してないと思ってるけど、周りからは喧嘩してるって言われてるところが良い(藤原丈一郎担)

ずっとケンカしていて欲しい。見守りたい。(大橋和也担)

みちなが痴話喧嘩しがち(痴話?)

 

シンメは解体されたけど、やっぱりこの2人の関係性が好きすぎる。恐らくジャニーズではない場所で出会っていたら確実に関わりを持っていないタイプ同士が、ジャニーズという交わりを持ったことで人生を共にし始めたのがめちゃめちゃにエモい。同期で同い年で同じ学校に通ってるだけでストーリー性がすごい。しかもりゅちぇ先輩を交えて最近プライベートでも遊ぶようになって完全にヤバイことになってきた。オタクが毎日墓を建てている。恐らく4月以降もドラマにより墓を建てることとなる。近々で言うと、春松竹のSHOWTIMEでMemorialのみちなが。「涙も悲しみも笑いあえるのは 今日という瞬間を 迎えられたから」と言うパートを彼らが歌っていることが、今までの出会いやシンメであったことや同じグループになったことの奇跡を歌うようで涙が出てきた。あとシンプルに長尾くんが「僕の相方のみっちー」って発言したの引きずってる。ありがとう。(道枝駿佑担)

NETSURYO

 

同い年、同期、同ユニット。これを運命と言わずして…。性格の全く違う2人ですが違うところを尊重しあっていて良いと思います。(道枝駿佑担)

同学年だけどもしジャニーズじゃなかったから、ここまで関わらなかっただろうなと思えるからこそ愛おしい。でも何だかんだくだらないとこで笑いあっているのが似合う二人ってなんかいいなと思います。(西畑大吾担)

「な↓が↑お↓」と呼ぶみっちーの声がいつも頭に響いてる。愛しい。道長フォーエバー。身長差が生まれてシンメ解消されたけど君達はいつまでもそのままの距離感でいてくれ。(佐藤龍我担)

シンメ厨の心を擽りまくる道長。なにわ男子ではシンメでなくなってしまったかもしれないけどこのコンビのポテンシャルはすごい。コンビとして今後が楽しみ。(嶋﨑斗亜担)

『みち』ときたら『なが』(西畑大吾担)

 

 

コメントでよく見られたワード

同期 同級生 シンメ 正反対 尊い 喧嘩

 

 

 

 

2位:道枝駿佑・高橋恭平(151票)

 

なにわのツインタワー!並ぶと圧倒的スタイルと顔面でひれ伏す。(西畑大吾担)

ビジュアル(高橋恭平担)

なにわのビジュアル担当が強すぎる件について

 

みっちーは恭平くんのこと、同等に見てそうだけど、恭平くんはみっちーのこと弟くらいに思っていて、かまちょみっちーを適当にあしらっている感じが尊いそんなみっちー、嬉しそうに恭平にステージで絡みに行くのが可愛すぎる(高橋恭平担)

ビジュアル担当、きょへみちの需要をわかっていらっしゃるし、確かに二人並んだ時の画が強い。シュンスケミチエダを犬のようにたまに構ってあげるのも可愛い。構い方を心得ているのが可愛い。(道枝駿佑担)

3歳も年の差があるとは思えないほど鋭いタメ口ツッコミができる唯一の相手(藤原丈一郎担)

同期じゃなかったら、道枝くんが恭平って呼ぶことなかったんだろうなって思ったらとてもエモいです。(西畑大吾担)

 

たかみち! たかみち! たかみち!私の 葬式の際にはダイヤモンドスマイルの「〜君には似合わないよ」のところを延々とリピートして見送ってほしいです。(高橋恭平担)

責任を持って流します

 

 

コメントでよく見られたワード

顔 ビジュアル シンメ ツイン

 

 

 

 

3位:道枝駿佑西畑大吾(31票)

 西畑大吾とのコンビで好きなコンビは?5位にまとめて掲載しております

 

 

4位:道枝駿佑藤原丈一郎(20票)

 

ツンデレな2人。寂しがり屋な2人。真面目な2人。共通点が沢山な2人。(藤原丈一郎担)

もちろん仲間なんですけど、その中でも素敵な先輩後輩関係みたいなのがこの2人の中にはあるのかなぁとと思っているので…(大橋和也担)

この2人に仲良くなって欲しい欲がある(大橋和也担)

イチャイチャしてほしい!!!(願望)(長尾謙杜担)

需要がす~~~~~~~ごい

 

 

コメントでよく見られたワード

先輩後輩 漫才 絡んでほしい

 

 

 

 

5位:道枝駿佑大西流星(11票)

 大西流星とのコンビで好きなコンビは?5位にまとめて掲載しております

 

 

5位:道枝駿佑大橋和也(11票)

 

大橋くんに甘える道枝くんと満更じゃなくデレデレな大橋くんがみれるのがいい!大橋くんが1番お兄ちゃんになるのが道枝くんじゃないでしょうか!(大橋和也担)

あまり表でお話ししているイメージがありませんが、大橋くんが「みっちーとが抱きついてきてくれた、かわいかった」とどこかでお話ししていたのを見て、それを映像で見たくなりました。他の5人とはたぶんもうだいぶ仲良しな大橋くんがみっちーをどう手なずけてくれるか未来に期待しています。(西畑大吾担)

抱きつくみっちー可愛い(真理)

 

 

コメントでよく見られたワード

かわいい (大橋くんが)お兄ちゃん 抱きつくみっちー

 

 

 

 

 

 

 

 高橋恭平とのコンビで好きなコンビは?

 

1位:大橋和也(409票)

2位:道枝駿佑(187票)

3位:長尾謙杜(81票)

4位:大西流星(53票)

5位:西畑大吾(42票)

6位:藤原丈一郎(29票)

 

f:id:sat2-juni:20190324143459j:plain

 

 

1位:高橋恭平・大橋和也(409票)

 

きょへかずはもっと全面に推したい。あの(どの?)恭平ちゃんがフランクに接して言いたいこと言って、でも雑誌とかで大橋くんのことを褒めたり尊敬する先輩に名前を挙げたり、たくさん遊んでるのがほんとに可愛くて地球からCO2が無くなる…… (大橋和也担)

きょへかずはサイコ〜〜だから!!!ウェイウェイ系なノリはもちろん、年齢差歴の差を感じさせないフラットな関係と距離感が最高。ついにはあの丈橋の片割れである丈くんに「恭平と大橋は仲良いもんな」と言われる始末。お互い相手のことが大好きなんだろうな〜ってのがすごく伝わってくるし、お泊りまでしてるからもう付き合ってる。(高橋恭平担)

アホな橋橋、2人の間に流れる空気は平和すぎる。その周りにいる人たちも巻き込んで平和。とてもいいコンビ。(大橋和也担)

地元の先輩後輩みたいな仲の良さでかわいい(正門良規担)

アホとアホで全然収集ついてないけど、見てたら笑顔になれる(西村拓哉担)

平和。楽しい。見てるだけで幸せ。2人がなにわ男子にいることによって、常にポジティブで明るくなっていると思う。2人とも他人のこととか自分と違う考え方を否定したりしないし、見てるこっちまで幸せになれる。(高橋恭平担)

 

恭平くんが心から大橋くんを敬愛していて、大橋くんからいい影響をたくさん受けているのが分かる。インタビューで大橋くんに関するコメントがやや重めで恭平くんの大橋くん愛の重さに気付かされてしんどくなること多々。でも見えるところでは2人でただただアホしてるのが可愛いの極み。(大橋和也担)

2人とも明るくてとぼけてて、でも恭平くんがちゃんと大橋くんを尊敬してるのが伝わるいい先輩後輩関係(大西流星担)

垣間見える先輩後輩関係にときめき100卍

 

 

コメントでよく見られたワード

アホ おバカ 天然 平和 仲がいい

 

 

 

 

2位:高橋恭平・道枝駿佑(187票)

 道枝駿佑とのコンビで好きなコンビは?2位にまとめて掲載しております

 

 

3位:高橋恭平・長尾謙杜(81票)

 

謙杜と高橋くんと呼び合うけどめちゃめちゃ仲良しな所が好きです。(道枝駿佑担)

チャラ男コンビ年相応の少年みがまじ卍。の割にいまだに恭平くんのことを「高橋くん」と呼び続ける長尾くんが最高。雑誌のインタビュアーはちゃんと「高橋くん」と呼んでいるか「恭平」と読んでいるかまで神経を使ってほしい。(長尾謙杜担)

マジ編集さん頼むよ(何卒お願いいたします)

 

実は大の仲良しのコンビ!昔っから仲のいいJr.は?と聞かれると必ずお互いの名前を出してました。ノリとフィーリングで生きてるところがピッタリ合うんだと思います!(長尾謙杜担)

いつもは2人でちょけてるのに悩み事は高橋くんに相談する(良い答えはかえってこない)のがリアルに兄弟っぽくて微笑ましい。(浮所飛貴担)

恭平の事をお兄ちゃんと慕っているのが可愛くてヨシヨシしたくなる。(大橋和也担)

いつまでも学校の休み時間みたいにふざけ合う2人でいて(泣)(長尾謙杜担)

ツッコみっちーを取り残して永遠に2人で天然ボケを発揮していてほしい。そしてわたわた慌てながらツッコむみっちーの図がかわいい。3人は永遠に同じ楽屋に詰め込んでおいてね。何を隠そうトリオが好きです!!!!!!(佐藤龍我担)

イェーイ!!バボー!!!

 

 

コメントでよく見られたワード

チャラい パリピ 空気感 (長尾くんの)高橋くん呼び

 

 

 

 

4位:高橋恭平・大西流星(53票)

 大西流星とのコンビで好きなコンビは?4位にまとめて掲載しております

 

 

5位:高橋恭平・西畑大吾(42票)

 西畑大吾とのコンビで好きなコンビは?4位にまとめて掲載しております

 

 

6位:高橋恭平・藤原丈一郎(29票)

 

面倒みのいいお兄ちゃんとアホな弟みたいな関係が新鮮(西畑大吾担)

丈くんにいつも恭平って呼ばれてるのに急に高橋って呼ばれると距離置かれたって拗ねる恭平くんが可愛すぎて、半年に1回くらい丈くんには高橋って呼んで欲しい(浜中文一担)

怒ったり怒られたり、はたまたラジオでもいい味出してる。恭平が丈くんに対してたまに拗ねるのもかわいい。(正門良規担)

丈一郎「どうなると思う高橋?」

恭平「なんで今高橋って呼んだんですか、いつも恭平やったのに(怒)」

 

 

コメントでよく見られたワード

兄弟 ボケとツッコミ

 

 

 

 

 

 

長尾謙杜とのコンビで好きなコンビは?

 

1位:道枝駿佑(482票)

2位:大西流星(154票)

3位:大橋和也(64票)

4位:藤原丈一郎(45票)

5位:高橋恭平(34票)

6位:西畑大吾(22票)

 

 

f:id:sat2-juni:20190324143846j:plain

 

 

1位:長尾謙杜・道枝駿佑(482票)

 道枝駿佑とのコンビで好きなコンビは?1位にまとめて掲載しております

 

 

2位:長尾謙杜・大西流星(154票)

 大西流星とのコンビで好きなコンビは?3位にまとめて掲載しております

 

 

3位:長尾謙杜・大橋和也(64票)

 

ラジオで丈くんに「(そんなんじゃ)将来大橋みたいになんで」と揶揄された時「全然いいっスよ!」と朗らかに答えた長尾くんを聞いてから2人めちゃくちゃ注目してます(大橋和也担)

なんでか同じ空気を感じ取って楽しそうにふわふわしている長尾くんが最高にかわいいです!!!!(長尾謙杜担)

グループになったからこそ波長が合う事に気づけた2人だと思うので、2人がふざけてるのを見るとなにわっていいなぁと思います。(西畑大吾担)

長尾くんから大橋くんへの矢印が大きめなのが可愛い。もっと仲良くなっていきそう(大橋和也担)

 

 

コメントでよく見られたワード

癒し 波長が合う ふわふわ

 

 

 

 

4位:長尾謙杜・藤原丈一郎(45票)

 

丈くんが長尾ちゃんの悪ガキ感にかまってるのがかわいい(藤原丈一郎担)

あまり絡みは無いけど実はけんてぃーと丈くんの笑いのツボは似てると思います(藤原丈一郎担)

最年長と最年少だけど謙杜くんが丈くんをナメてる感じがたまらない!丈くんはナメてるって言うくせに嫌な顔してなくて嬉しそうでそれがよりいい!最年長が丈くんだからこそ謙杜くんはのびのびやれてると思うし丈くんもそうだとおもう。お互い好きが溢れてる!(長尾謙杜担)

長尾くんは、丈くんにズバズバつっこんでいける貴重な存在です笑 西畑大吾が丈くんを尊敬しまくってる分良いバランスになっていてありがたいと思う(藤原丈一郎担)

藤原さんに任せておけば長尾くんは大丈夫だなって思ってます。(誰)(長尾謙杜担)

最年長最年少コンビ!ダメなところはしっかり叱ってくれる関係に信頼しかありません。反対に丈くんが言えないことも長尾くんの若さで言ってくれるところもある。あと丈くんは長尾くんが発言するとき笑いすぎです。カワイイ(長尾謙杜担)

いつの世も最年長×最年少は至高(長尾謙杜担)

いつの世も最年長×最年少は至高(確信)

 

 

コメントでよく見られたワード

最年少最年長 (長尾くんが)ナメてる なんだかんだ仲いい

 

 

 

 

5位:長尾謙杜・高橋恭平(34票)

 高橋恭平とのコンビで好きなコンビは?3位にまとめて掲載しております

 

 

6位:長尾謙杜・西畑大吾(22票)

 西畑大吾とのコンビで好きなコンビは?5位にまとめて掲載しております

 

 

 

 

 

 

藤原丈一郎とのコンビで好きなコンビは?

 

1位:大橋和也(667票)

2位:大西流星(64票)

3位:西畑大吾(46票)

4位:長尾謙杜(14票)

5位:道枝駿佑(7票)

6位:高橋恭平(3票)

 

f:id:sat2-juni:20190324143350j:plain

 

 

1位:藤原丈一郎大橋和也(667票)

 

お互い信頼して仕事ができているととても感じます。ツンツンしてる丈くんのデレを絶妙なタイミングで大解放してくる大橋くんが最高です。リューンを経験したことによって2人の歌のハモリとか合わせ方が綺麗になったしお互い信頼してるよっていう空気が伝わってくるようになったと感じています。(大橋和也担)

もうねこれぞシンメ。ツンデレエピに二人して三列目の逆襲したことや一糸乱れぬダンスの揃いなどもうシンメ厨の好きが詰まってる夢のようなコンビ大橋和也担)

「丈くんがあまりにも泣きそうな顔で落ち込んでいた時は、そっと寄り添います」と言っていたのを読んだ時は、大橋くんが一緒でよかったと心の底から思ったから(藤原丈一郎担)

こんな出来すぎたシンメ見たことない。まんまとやられる。推さない理由がない。2人で切磋琢磨してどんどん成長している。主演舞台のが1年も経たずに再演が決まることなんて信じられない!丈橋2人だからこそここまで来れたと思ってる。(大橋和也担)

熟年夫婦なので(大西流星担)

なにわ担じゃないけど丈橋になりたいと思う瞬間が多々あります。(末澤誠也担)

大橋くんを好きになればなるほどに丈くんを好きになってしまうの、たぶん丈くんが大橋くんをすごくすごく大切にしてくれているからなのかな、と思います。大橋くんはこちらが思っているほど単純な阿呆ではなくて、でもそう見せたくて、そういう根底を一番に解っているのが丈くんなんだろうな…。丈くんいつもありがとう…もしこれを読んでいたら大橋くんにプリン買ってあげてください。大橋和也担)

丈くんプリン代あげます

 

丈くんのことはわかるという最大なるマウント感があるものの信頼感の強さが絆の強さをも実感でき、大橋和也の友人や先輩後輩ではなくシンメとの表情が見れる貴重な存在でもあるから(大橋和也担)

丈くんは俺のこと大好きマウントいつもありがとう!!(大橋和也担)

 

ぜったいにこれからも2人で同じ景色を見ていって欲しいしそうなるようにできることはしたい、デビューの時とかすごく嬉しい時小さな喜びもなにもかも2人で共有してほしいオタクの勝手な願いかもしれないけどそうなるようにできることはなんでもしたいしやっぱりこの2人で世界をぶん殴って変えて欲しい。この2人には果てしない力があるしいつか絶対にもっともっと世間に出て世間にバレる時がくるからそれまではこの2人の支えに少しでもなりたいしこの2人でしか成し遂げられないものを成し遂げた先を一緒見せていただきたい(大橋和也担)

同じクラスにいたら絶対に仲良くならないであろう2人が、ずっと一緒に活動してお互いのことを知り、ビジネスだなんだと言いながらもずっとシンメとしてやってきて、2人の仲が深まったのでは?と思ったところにW主演の話、オタクがザワつく2人の距離感、あれこれビジネスじゃなくね?そうですもうすっかり2人はベストパートナー(丈一郎談)であり熟年夫婦(2人の発言)なのです……ビジネスはビジネスでも、オタクが求めていることがわかっているうえで、「ほら、これが欲しいんやろ?」と言わんばかりの丈橋ワールドを見せつけられ気が付けば沼に沈みすぎて地球1周しちゃうタイプのビジネス。彼らで経済回せるよ、需要わかりまくってるから。ありがとう世界、フォーエバーラブ(大橋和也担)

この熱量丈橋担っぽい

 

#丈くんは大橋くんを愛しすぎている(長尾謙杜担)

丈橋ご結婚おめでとうございました(長尾謙杜担)

ふうふ(西畑大吾担)

語彙力ー!!!戻ってきてー!!!!!

 

 

コメントでよく見られたワード

熟年夫婦 安定 ビジネス (大橋くんの)マウント 恋する丈橋 (丈くんの)ツンデレ

 

 

 

 

2位:藤原丈一郎大西流星(64票)

 大西流星とのコンビで好きなコンビは?2位にまとめて掲載しております

 

 

3位:藤原丈一郎西畑大吾(46票)

 西畑大吾とのコンビで好きなコンビは?2位にまとめて掲載しております

 

 

4位:藤原丈一郎・長尾謙杜(14票)

 長尾謙杜とのコンビで好きなコンビは?4位にまとめて掲載しております

 

 

5位:藤原丈一郎道枝駿佑(7票)

 道枝駿佑とのコンビで好きなコンビは?4位にまとめて掲載しております

 

 

6位:藤原丈一郎・高橋恭平(3票)

 高橋恭平とのコンビで好きなコンビは?6位にまとめて掲載しております

 

 

 

 

 

 

大橋和也とのコンビで好きなコンビは?

 

1位:藤原丈一郎(665票)

2位:西畑大吾(56票)

3位:高橋恭平(52票)

4位:長尾謙杜(16票)

5位:大西流星(10票)

6位:道枝駿佑(2票)

 

f:id:sat2-juni:20190324143326j:plain

 

 

1位:大橋和也藤原丈一郎(665票)

 藤原丈一郎とのコンビで好きなコンビは?1位にまとめて掲載しております

 

 

2位:大橋和也西畑大吾(56票)

 西畑大吾とのコンビで好きなコンビは?3位にまとめて掲載しております

 

 

3位:大橋和也・高橋恭平(52票)

 高橋恭平とのコンビで好きなコンビは?1位にまとめて掲載しております

 

 

4位:大橋和也・長尾謙杜(16票)

 長尾謙杜とのコンビで好きなコンビは?3位にまとめて掲載しております

 

 

5位:大橋和也大西流星(10票)

 大西流星とのコンビで好きなコンビは?5位にまとめて掲載しております

 

 

6位:大橋和也道枝駿佑(2票)

 道枝駿佑とのコンビで好きなコンビは?5位にまとめて掲載しております

 

 

 

 

 

 

その他自由記入欄

 

キラキラしてて本当に応援したくなるグループです。みんながグループのためにと動いているのが目に見えて、誇らしいです。 もっともっと輝きを増してデビューまでこのまま駆け抜けていって欲しいです。 ヲタクも頑張ります!!!(西畑大吾担)

なにわ男子もLilかんさいもAぇ!groupもその他の子たちも関西の先輩たちも関西Jr.に1度でも所属したことある人みんな最高だからみんな各々幸せになってくれ!!!!君たちの幸せを決めるのはヲタクではないし君たち自身だ!!!好きなことをしてくれ!!!以上です!!(勢いで失礼しました!)(福本大晴担)

なにわ男子の皆さんいつも眩しいほどの輝きを放ってくれてありがとう!!!これからもただ前を見て走り続けてください!なにわ男子の7人が少しでも多くの人に知られますように。夢の階段駆け上がっていきましょう!世界一のアイドル大西流星くんがこれからも大好きです。(大西流星担)

グループ結成から約半年どんどん結束を深めていっている7人への愛おしさが日に日に増していきます!正直どこの絡みもかわいくてしょうがないです! そして、毎日のように「なにわ男子デビューしたな?!」と思わせてくれるぐらいお仕事でファンを喜ばせてくれて、その上にあくまで目標は「CDデビュー」であると公言してくれる彼らが誇りです。大好きです。Jr.担がこんなにたのしいなんて、幸せだなんて、知らなかったし1年前は想像できていませんでした。アイドルでいてくれてありがとう!!!なにわ男子is最高!!!!!(西畑大吾担)

なにわ男子、最初はどうなることかと思ったけどお互いにない部分を補い合えるバランスのとれたグループだと思います。みんながそれぞれ一生懸命に頑張っていて仕事もどんどん増えていって、とてつもなく嬉しくてなんか寂しくて、でもちゃんとファンに笑顔を届けることを忘れないでいてくれる最&高なグループです!(大西流星担)

周囲への感謝を忘れず、自分たちの置かれている境遇に甘んじることない姿にとっても心を打たれます。まずは自分たちが、俺らが僕らがと努力を怠らないところが素晴らしいです。絶対にてっぺん取りましょう。(長尾謙杜担)

 

 

キスマイからジャニーズWESTに推し変した時に、関ジュの沼にも少し足を入れてたんですけど、あすかなきっかけで完全に大橋くんの沼にハマりました。最初は大橋くん気になるなーレベルだったのがいつのまにかどハマりして、HDDに残っているまいジャニ、少クラを掘り返し、WESTのライブの円盤を再生し、あすかな配信を毎日聴いています。数ヶ月前に情報局の名義を殺してしまったばかりなので、作り直すかどうか迷ってます...。関東住み&これから受験生なので早く受験を終わらせて松竹座に通いたいです(泣) アンケートの結果楽しみにしてます!ありがとうございました!(大橋和也担)

なにわ男子に出会って関西Jr.知ったまだまだ新規だけどこの7人に出会って世界が輝きました。流星くん、大倉くん横山くんのおかげで出会えたなにわ男子を、安田くん表紙の雑誌にたまたま乗ってて沼落ちしてしまった大橋くんも見せてくれたもの全てがこの5ヶ月くらいで宝物になりました!これからも応援してます。まだまだ探したらたくさん出てくる大橋くんのエピソードを、毎日探してるとあー!楽しい!ってオタクしてて失いかけてたものが見つかられます、意味わからないけど、大橋くんがなにわ男子が大好きです!摑み取れ!天下一!!!(大橋和也担)

沼への道・どこにあるか・わからない(5・7・5字余り)

 

私、韓国人なんですけど、関ジュ、特になにわ男子のメンバのお蔭で日本語をすごく楽しく学びました。時々色々なことで落ち込んでるんですけと、なにわ男子の頑張る姿を見て感化されます。ほんとにそれで自然と応援することになりました。下手な日本語なんですが最後まで読んでくれてありがとございます。(長尾謙杜担)

なにわ男子海渡ったー!!!!!!!

 

末澤くんの髪色がゴボウになりました!!!ゴボウ食べ過ぎたのかな!!!(末澤誠也担)

紅ショウガからのごぼう

 

自担が18年組の真弓くんなのですが、今後誰とシンメになったり仲良くなってくれたりするかめちゃくちゃ楽しみです!コンビ最高!(真弓孟之担)

大西流星くん写真集熱望!!!!(大西流星担)

好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(大西流星担)

この度、土曜新ドラマに自担が出ることになりました!皆さんよろしくおねがいします!!!!!見てください!!!!!!!!なにわ男子売れるぞーーーーー!!!!!!(長尾謙杜担)

 

きょへりゅちぇを推していきたい!!!!!!(高橋恭平担)

一緒に美味しいお酒がのめそうです

 

このアンケートを受けてなにわ男子はJr.内二大コンビと最大手トリオが合体した奇跡のグループだと気づきました。ありがとうヒロム。(浮所飛貴担)

ほんとは流星くんとのコンビで好きなのはまさりゅちぇです!(選択肢にない) 過保護正門くんに嫌がるそぶりを見せつつ、仲の良いJr.に名前挙げたり、毎度セットしてもらったり、何やかんや流星くんも正門くん大好きなんやなぁとニヤニヤしてしまいます……正門くんが喜ぶので、流星くんは適度に「まさちゃん」呼びしてあげてください。 はー、現世で徳を積みまくって、生まれ変わったら流星くんになって正門くんに溺愛されたいな!!!(正門良規担)

丈橋って最高なんですよね。 表面(表に出ているとき)は 丈→←←←←←←←←←←大橋 なんですけど、裏では 丈→→→→→→→→←←大橋の関係性が好きなんですよね、これ丈橋担全員から書いてますよね知ってます。 丈、ずっとジャニーズでいてくれてありがとう!例え、ジャニーズの道でなくても私はずっと応援します!(藤原丈一郎担)

コンビだと私はふがたくが1番すきです!西村拓哉本人も推してる『でたでた、ふがたく』がすきです!!!なにわじゃなくてごめんなさい!!!Lilかんさいもよろしくお願いします!!!(西村拓哉担)

橋橋!!!君たちは私の生きる糧だ!!!もっと増えろ!!!!!!!!!!!!!!!君たちが思ってる以上に需要があるぞ!!!!!!もっと!!!もっとだ!!!!!もっと2人の仲をさらけ出すんだ!!!さあ!!オタクには分かってるよ!!!お互いに、一緒にいると心地良いなぁって想いあってる事ぐらいね!!!バレてますからね!!!!!一緒のグループになったからには!!遠慮せず仲良くするんだよ!!さあさあ!!!!!!!(大橋和也担)

 

自担様ごめんなさい、大西畑というコンビになるとどうしても大西畑に傾きます。初めて世間に告白します。ごめんなさい。(浜中文一担)

あの浜中担さん

 

私はFUNKY8が大好きだったので、正直なにわができたときは、今人気ある人ら集めただけやん。ってすっごい嫌でした。ほぼ毎日のように泣いてた。でも、今はいろんなグループが組まれて丈橋もなにわとして頑張ってるのを見て、それぞれで頑張るみんなを応援せんとなってなりました。Jr.のグループだから、編成されたら変わるわけやし、永遠はないと思いながら強く応援していくべきだと思いました。それでも今は今あるグループそして、関ジュを応援していきます。(末澤誠也担)

私はAぇ担ですが、なにわ男子は関西に新しい風を吹かせてくれています。お仕事も増えてきて絶対大変だと思います。まだ学生なメンバーもいますし、年上だって今の立場に苦しいところもあると思います。でも頑張ってほしい!これしか言えないけどなにわ男子大好きだよ!! …他担なのになんだか重くなってしまいました。(正門良規担)

 

なにわ男子絶対デビューしよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(西畑大吾担)

それな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

総括

 

コンビ別にまとめるとこのような回答になります!

 

1位:丈橋 藤原丈一郎大橋和也 1,332票

2位:みちなが 道枝駿佑・長尾謙杜 1,059票

3位:大西畑 西畑大吾大西流星 1,043票

4位:橋橋 高橋恭平・大橋和也 461票

5位:きょへみち 道枝駿佑・高橋恭平 338票

6位:タピオカちゃん 大西流星・長尾謙杜 285票

7位:丈りゅちぇ 大西流星藤原丈一郎 204票

8位:エンドレス 西畑大吾藤原丈一郎 170票

9位:にしはし 西畑大吾大橋和也 126票

10位:きょへなが 高橋恭平・長尾謙杜 115票

 

 

 

 

 

 

最後に多くの回答をいただきありがとうございました!相変わらずの熱量のすごいコメント、ひしひしと愛が伝わってきて涙あり笑いありのコンビアンケートとなりました!このアンケートをきっかけに、わたし自身あまりチェックしてなかったな~というコンビの良さを知ることができてなにわ担としてもとても楽しかったです。

 

ぜひまた機会があればなんて思っております!もしご要望等ありましたらツイッターアカウント(@hagi__nn)までDMいただければと思います!