金星に潜む

二宮和也さんと大西流星さんのオタク(@hagi__nn)

【2019.7 初版】大西流星辞典~言葉で知る大西流星~

こんにちはユズと申します。2018年3月に大西流星さんのステマ記事を書かせていただいたところ、たくさんの方に読んでいただいたり今でもメッセージいただくことがあり、なにかほかにも流星くんを知ってもらえるものは書けないだろうか~と考え書いてみました!大西流星くんを知ったらあなたも大西流星くんを好きな側の人間!*1

 

ところどころ個人的な記憶で書いていることろもありますが、どなたかの通り道になればと思っております!定期的に更新できればと思っておりますので、これも掲載してほしいというものがありましたらご意見いただけますと幸いです!

 

 

 

 

あ行 か行 さ行 た行 な行

は行 ま行 や行 ら行 わ行 

 

 

・2019/7/15 初回更新 

 

 

 

f:id:sat2-juni:20190715221643j:plain

 

あ行

 

【愛】あい:自分を漢字一文字で表すとへの回答。愛し愛され愛の使者。

【アイドル7】あいどるせぶん:2018年秋「Fall in LOVE〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜」のコーナーで初披露された大西流星さんセンターのアイドルユニット。入所したての後輩を率いてセンターに立つ流星くんの貫禄は圧巻のものだった。ステージの下では西畑大吾さんをセンターに大人数でのオタ芸が披露された。「関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!!〜今年も関ジュとChu Year!!〜」での2回目の登場以降披露なし。オリジナル曲は2曲。

アイドルマスター】あいどるますたー:まいジャニさんによる愛称。

【ISLANDTV】あいらんどてぃーびー:ジャニーズJr.公式動画サイト。大西畑による楽屋での動画は大西畑担の生きる源。

【赤】あか:なにわ男子結成前の非公式メンバーカラー。

【アクキー】あくきー:アクリルキーホルダーの略。2019年お正月「関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!!〜今年も関ジュとChu Year!!〜」にて念願の発売。これがあればどんな写真も映えると話題。ちなみにアクスタも発売予定。

【ANOTHER】あなざー:2016年夏松竹で出演。トラブルへのアドリブ演技が絶賛された。

【あれは病気や】あれはびょうきや:向井康二さんによる発言。ロケ先にて西畑大吾さんと自撮りばかりしている様を指している。

 

 

【勢いは西から愛は大西から】いきおいはにしからあいはおおにしから:流星くんのキャッチコピー。

【いちご】いちご:好きな食べ物のひとつ。本人曰くビジネス好きではないらしい。

【いちごの国】いちごのくに:一時期いちごの国に住んでいた、いちごの国から来たという設定だった。

【1秒先はもっともっともっと輝く】いちびょうさきはもっともっともっとかがやく:なにわ男子オリジナル曲「ダイヤモンドスマイル」のソロパートのひとつ。大西担のTwitterのbio欄に書かれがち。

今江大地】いまえだいち:関西ジャニーズJr.の先輩。よく甘えに行くが塩対応されることもしばしば。とは言え可愛がってくれており一緒にラーメンを食べに行ったことも。

 

 

浮所飛貴】うきしょひだか:美 少年のメンバー。同い年でりゅうちゃん・ひだちゃんと呼び合い仲がいい。東京に行くと遊んだりテレビ電話をよくしている。

 

 

【絵】え:画伯と呼ばれるほど独特のセンスを持つ。ファンに壊滅的と言われたと告白している。

【笑顔ピカピカ〇歳大西流星です】えがおぴかぴか〇さいおおにしりゅうせいです:勢いは~のキャッチコピーのあとに続けられていたもの。ここしばらく使われていないが復活を願う声も多数。

 

 

大喜利】おおぎり:まいジャニなどで定期的に行われるが、絶妙なセンスでヒット率が非常に高い。

【大西親衛隊】おおにししんえいたい:流星くんと西畑大吾さん・正門良規さんのこと。略して親衛隊とも呼ぶ。プライベートでも仲が良いことから、ユニット結成前は雑誌にてこの3人での対談を組まれることも複数回あった。

【大西畑】おおにしはた:流星くんと西畑大吾さんのコンビのこと。コンビ名はふたりの苗字から取られている。一緒に活動してきた期間も長くエピソードに事欠かない。ジュニア大賞のいちばんいいコンビで1位を取ったことも。

【大西風雅】おおにしふうが:関西ジャニーズJr.の後輩でLilかんさいのメンバー。同じ苗字という接点もありとても可愛がっている。プライベートでもよく食事に行っている。W大西として漫才を披露することも。

【大西プロ】おおにしぷろ:アイドルとしてのプロさからできた愛称。まいジャニなどで使われる。

【おおにっちゃん】おおにっちゃん:西畑大吾さんによる専ニク。最近は「流星」呼びになり惜しむ声も。

大橋和也】おおはしかずや:なにわ男子のメンバー。先輩。

【お母さんのふわふわのたまご焼き】おかあさんのふわふわのたまごやき:好きな食べ物のひとつ。イジられることも。

【岡佑吏】おかゆうり:関西ジャニーズJr.の同期。最近はおかゆちゃんと呼んでいる。バレーボール強化隊の一人。

【オレンジ】おれんじ:なにわ男子結成後のメンバーカラー。

 

 

 

 

 

か行

 

神山智洋】かみやまともひろ:ジャニーズWESTのメンバーで関西ジャニーズJr.の先輩。流星くんを可愛がってくれており、靴のおさがりなどをくれたことも。

【カメラアピール】かめらあぴーる:得意なパフォーマンスの一つ。どこから抜かれるのかが本能で分かるかのようにカメラを捉える。流星くんの台本のみカメラ割が書かれているらしい。

【かんじゅ日誌】かんじゅにっし:ジャニーズwebの関西ジャニーズJr.の不定期連載。現在はなにわ男子のみ日刊なにわ男子に移行した。

【カントリーマアム】かんとりーまあむ:流星くんが2016年のクリパでいちご味のカントリーマアムをレンジで温めたものを「手作りクッキー」として持ってきたとMCで話題に上がったもの。2018年のクリパでも蒸し返されていた。

 

 

【Cute系3部門】きゅーとけいさんぶもん:ジュニア大賞の甘えん坊そう・女子力が高そう・ペットにしたいの3部門のこと。第25回にて流星くんが1位を独占した際に名付けられた。

【恐竜博2016】きょうりゅうはく2016:2016年に開催されたイベント。宣伝で番組等に出演し、カナダロケにも行った。

【きょへりゅちえ】きょへりゅちぇ:流星くんと高橋恭平さんのコンビのこと。

【きょろ(ちゃん)】きょろ(ちゃん):高橋恭平さんが呼んでほしいと言っていたあだ名。流星くんがたまに呼んでいる。 

 

 

【草間リチャード敬太】くさまりちゃーどけいた:関西ジャニーズJr.の先輩でAぇ!groupのメンバー。流星くんが片思いしているらしい。(本人談)楽屋に入り浸ったり膝枕してもらったり。その度に割と冷たい言葉を浴びせられている。 

 

 

小瀧望】こたきのぞむ:ジャニーズWESTのメンバーで関西ジャニーズJr.の先輩。流星くんのことを「りゅうちぇ」「りゅうちぇい」と呼び溺愛している。メロッメロ。よく差し入れをしてくれたり某誌の伝言板でメッセージをくれる。

【小柴陸】こしばりく:関西ジャニーズJr.の同期。陸・流星と呼び合い、仲のいいジャニーズにお互いの名前を挙げるほど同期の中では仲がいい。年齢は流星くんがひとつ上。

【小島健】こじまけん:関西ジャニーズJr.の同期でAぇ!groupのメンバー。表立って絡むことは少ないが、オフショなどでイチャコラしてる様子をたまにパパラッチされている。未知。

古謝那伊留】こじゃないる:関西ジャニーズJr.の先輩。流星くんを可愛がってくれており(n回目)、楽屋でふたりっきりだったり、2017年の古謝さんが日誌で「可愛い」「流星はそのままで居て欲しい」と熱いメッセージをいただいたことも。ふたりとも女子力が異常に高い。

【子離れ】こばなれ:西畑大吾さんが日刊なにわ男子にて流星くんから子離れすると言い話題となった言葉。とは言えなんだかんだ相変わらずの大西畑なので子離れとは縁遠い様子。

【ごめんなサイコキネシス】ごめんなさいこきねしす:これを言えばあまりの可愛さにすべてが丸く収まる魔法の言葉。(妖精さん限定)

 

 

 

 

 

さ行

 

【座長】ざちょう:2017年クリパにて務めた。大西担はというと初日公演前ツイッターで緊張しすぎてこぞって吐き気を催していた。(いい思い出)

佐藤勝利】さとうしょうり:Sexy Zoneのメンバー。流星くんの尊敬する先輩。佐藤勝利さんがきっかけで事務所に入った。とにかく強火。

【佐野晶哉】さのまさや:関西ジャニーズJr.の後輩でAぇ!groupのメンバー。同い年でまさぴと呼んでいる。

 

 

【シールセット】しーるせっと:2019年春松竹で販売されたグッズ。流星くんがプロデュースした。1枚にひとりのためファンの間で交換会が繰り広げられている。

重岡大毅】しげおかだいき:ジャニーズWESTのメンバーで関西ジャニーズJr.の先輩。レギュラー番組に一緒に出演していたこともあり、流星くんを可愛がってくれている。最近でも「人間的にもすごいできた子」「一番この若さでできるんじゃないかなあ」などと絶賛してくれている。

【自撮り】じどり:特技の一つ。よく自撮りをしており腕前はJKかインスタグラマーかというところ。日刊なにわ男子にてほぼ毎週写真を上げているので1度見てください。女性は女をやめたくなります。

【嶋崎斗亜】しまさきとあ:関西ジャニーズJr.の後輩でLilかんさいのメンバー。流星くんが斗亜ちゃんと可愛がっている。バレーボール強化隊のひとりでもある。斗亜ちゃんも流星くんのことを好きな先輩や付き合いたい関西Jr.に挙げてくれたりしている。

【写真集】しゃしんしゅう:やりたいと言っているお仕事のひとつ。

【ジャニフワドッキリ】じゃにふわどっきり:2016年秋、ジャニーズフューチャーワールド期に西畑大吾さんに仕掛けられたドッキリ。流星くんがふざけて西畑さんのパンツをズボンと一緒に下ろしたところ怒られ、しばらく口を聞いてくれないなどの態度を取られた。流星くんから謝ったことでドッキリだとバラされたが、流星くんが本気で悩んで泣いてしまったこともありその後も語られることとなる。西畑さんも本気で反省しているが、このドッキリエピソードが話されたあとのTLは「西畑さん職員室来なさい」の一色だった。

【少年たち】しょうねんたち:2015、2017、2018年夏松竹で出演。2015、2017年は日記の新入り役、2018年は赤房のリーダー役で出演した。

【丈りゅちぇ】じょうりゅちぇ:流星くんと藤原丈一郎さんのコンビのこと。しょっちゅうデートしており、丈担を敵に回すほどエピソードの量と質がすごい。

 

 

末澤誠也】すえざわせいや:関西ジャニーズJr.の先輩でAぇ!groupのメンバー。身長が流星くんとほぼ同じ関ジュのちびっこ。流星くんが楽屋に入り浸ったりしている。ISLANDTVに動画があるので見てほしい。

【好きだよ】すきだよ:Sexy Zone佐藤勝利さんのソロ曲。流星くんが複数回披露している。ザ・少年倶楽部2018年7月27日放送回が至高の一品となっているため一度見てほしい。可愛いの暴力。ジャニオタなら最高のカメラワークという視点でも楽しめます。

【スキップ】すきっぷ:流星くんの苦手なもの。2019年稽古中にできないことが判明した。

スターマン・この星の恋】すたーまん・このほしのこい:2013年に放送された初出演連続ドラマ。スターマンチームでVS嵐にも出演している。ビキニマンの回*2

 

 

【そんなんね関係ないんですよ】そんなんねかんけいないんですよ:流星くんのショタ声での言い方が可愛くいろんな先輩等に真似しイジられる。

 

 

 

 

 

た行

 

【大吾と流星との撮影孤独で死にそう】だいごとりゅうせいとのさつえいこどくでしにそう:向井康二さんが室龍太さんに言った言葉*3。原因は西畑大吾さん、向井さん、流星くんの3人の撮影時に大西畑がすぐイチャつき始めるため。

【大ちゃんおらんかったら運気下がる】だいちゃんおらんかったらうんきさがる:西畑大吾さんが映画撮影のためリハに遅れていた際に流星くんが言った言葉。

【高橋恭平】たかはしきょうへい:なにわ男子のメンバー。流星くんが年下先輩。

【たこさんウインナー】たこさんういんなー:流星くんの一発ギャグ。可愛いから何でもよし。

【田中樹】たなかじゅり:SixTONESのメンバー。ショタ好きで有名。西SHOW合戦を経て立派なお兄ちゃんとなった。その他SixTONESメンバーも流星くんにメロメロだった。

【タピオカちゃん】たぴおかちゃん:流星くんと長尾謙杜さんのコンビのこと。タピオカを飲みに行く通称タピ活をよく一緒にしていることから呼ばれている。なにわ男子のシンメでもある。

【ダミ声】だみごえ:たまに流星くんから発せられるオスな声。ふいに出る。

 

 

【チューリップレッド】ちゅーりっぷれっど:メイン時代のメンバーカラー赤をもとにラジオで付けた名前。King&Princeのメンバーカラーの呼び方を真似たもの。あるコスメブランドにてチューリップレッドの色名のリップがあり、大西担がこぞって買った思い出。

 

 

【テスト勉強せなアカンけど、明日のために何ができるんやろうって考えたら家にあるマイクを持って鏡の前で練習してました】てすとべんきょうせなあかんけど、あしたのためになにができるんやろうってかんがえたらいえにあるまいくをもってかがみのまえでれんしゅうしてました:2017年クリパにて初座長を務めた際、初日後に受けたインタビューの言葉。泣くだけ。

【テレビ電話】てれびでんわ:東京のジュニアと連絡する際に使っている。自分で掛けるくせに眠くなると返事が雑になるらしい。(密告者藤井直樹さん)

 

 

【東京オリパラ団】とうきょうおりぱらだん:BSNHKでレギュラー出演していた番組。単発放送回から約2年半放送していたのち突然終わりを告げられた。キャストさんとも仲が良く温かい番組だった。NHKさんのイベント内での公開収録が開催された際、ジャニーズ側からの予告は一切なく半信半疑で現場に向かったオタクの様子は面白かった。

【東西SHOW合戦】とうざいしょうがっせん:2017年冬に開催された。関西ジャニーズJr.がメイン、東はSixTONESが出演した。

【ときくん】ときくん:流星くんが飼っている猫。スコティッシュフォールドで日刊なにわ男子にもよく登場する。ほぼ成長日記。

【友達以上恋人以上夫婦未満】ともだちいじょうこいびといじょうふうふみまん:大西畑のお手紙書きましょうで流星くんが西畑大吾さんとの関係を表す言葉として発言した言葉。それに対して西畑さんは「チューできるやんけ!」と漏らしていた。

【とれ関】とれかん:関西ジャニーズJr.のラジオ番組とれたて関ジュースのこと。2019年から西畑大吾さんがレギュラー、ゲストに関西ジャニーズJr.をひとり呼ぶ形で放送されている。以前は1か月に3人ずつの交代制で、意外な組み合わせが見られることもあった。

 

 

 

 

 

な行

 

【長尾謙杜】ながおけんと:なにわ男子のメンバー。後輩でシンメ。

【永瀬廉】ながせれん:King&Princeのメンバー。流星くんの入所後なにわ皇子として一緒に活動していた。流星くん溺愛お兄さん。

なにわ皇子】なにわおうじ:入所後すぐに結成されたユニット。メンバーは西畑大吾さん永瀬廉さんと流星くん。可愛い弟系ユニットだった。

【なにわ男子】なにわだんし:2018年10月結成されたユニット。メンバーは西畑大吾さん道枝駿佑さん高橋恭平さん長尾謙杜さん藤原丈一郎さん大橋和也さん流星くんの7人。

【なみなみ】なみなみ:髪をウェーブ状に巻いたときの呼び方。3歳児の可愛さ。

 

 

西畑大吾】にしはただいご:なにわ男子のメンバー。流星くんの入所後からずっと一緒に活動してきた。流星くんへの溺愛っぷりがすごい。

【日刊なにわ男子】にっかんなにわだんし:ジャニーズウェブにてなにわ男子が日替わりで更新する連載。流星くんの日刊は可愛らしくかつ読みやすい。内容は書いている今の状況からオフの話仕事の話、写真も毎回掲載しておりコスパがどうにかなっている。本人もこだわりを持って更新してくれているそう。

 

 

【猫中毒】ねこちゅうどく:2017年東西SHOW合戦、2017年春松竹で披露した。映像化らしい映像化がされておらず未だに映像化を待っているファンが多い。

 


【のどぼとけ】のどぼとけ:流星くんの弱点。雑誌でカミングアウトしていた約1年後西畑大吾さんに弱点だとバレたらしく、よく攻撃(という名のじゃれあい)に遭っている。

 

 

 

 

 

は行

 

橋本涼】はしもとりょう:HiHi Jetsのメンバー。昔から流星くんと仲が良く、強火大西担の顔を見せることも。古株。

【パパ】ぱぱ:関西ジャニーズJr. Aぇ!groupの正門良規さんのこと。

浜中文一】はまなかぶんいち:関西ジャニーズJr.の先輩。流星くんのことを可愛がってくれており現在は一緒にラジオもやっている。流星くんとの回は基本的に声が甘い。

【バレーボール】ばれーぼーる:流星くんの好きなこと。試合を見に行ったり、テレビでの視聴が間に合わないときはテレビの画面を携帯でライブ配信してもらってまで見るほど。

【バレーボール強化隊】ばれーぼーるきょうかたい:流星くんが関西ジャニーズJr.のメンバーを集めて結成したもの。主なメンバーは小柴陸さん岡佑吏さん川北翔さん嶋﨑斗亜さん。なかなか集まれず練習ができていないらしい。

 

 

【藤井直樹】ふじいなおき:美 少年のメンバー。なぁくん流星と呼び合う。流星くんと仲が良く流星くんが年下先輩。新大久保へ行ったりテレビ電話したりするらしい。

藤原丈一郎】ふじわらじょういちろう:なにわ男子のメンバー。先輩。

【フラフープ】ふらふーぷ:流星くんの苦手なもの。ダンスを極めすぎてできなくなったなどと言いわけをしている。むしろ最近では「特技:一向にできないフラフープ」などと売りにしている。

【ぶりっこキャラ】ぶりっこきゃら:特に2015、16年頃担っていた。

【ブリュレ】ぶりゅれ:関ジャニ∞の曲。コンサートや番組でカバーしており、ガッツリなダンスナンバーに流星くんセンターで踊る部分もありパフォーマンスがとても人気。

 

 

【変顔】へんがお:あまりレアではない。が本人はあまり表には出したくないそう。西畑大吾さんにちょっかいを出したりすると無言で携帯内の変顔写真を向けられ脅されたりしているかと思えば、高橋恭平さんに向かって膝の上で変顔したりしているそう。

 


【北海道が暑くなるときもあるからね】ほっかいどうがあつくなるときもあるからね:W誌2018年2月号の大西畑対談での流星くんの発言。西畑大吾さんを沖縄、流星くんを北海道と置いて互いの愛の大きさを語っていた。北海道が暑くなるときもあるそう。

 

 

 

 

 

ま行

 

【まいどジャーニー】まいどじゃーにー:関西ジャニーズJr.のレギュラー番組。毎週日曜9:30~BSフジで放送している。現在メンバーは固定ではないが流星くんは大体います。関西担の登竜門。SHOW TIMEと呼ばれる曲披露のコーナーもありコスパがどうにかなっている。

【マキオ】まきお:映画少年たちの流星くんの役名。兄渡辺翔太さんが刑務所におり、小学生の弟は嶋﨑斗亜さんが演じた。ウエイター役が可愛かった。少し無神経だが可愛いので何でもあり。

【まげぴ】まげぴ:指を折り曲げたピースのこと。よく写真などで行っている。とんでもなく可愛い。JK。

【正門良規】まさかどよしのり:関西ジャニーズJr.の先輩でAぇ!groupのメンバー。流星くんのパパでありカウンセラーでありヘアメイク。正門良規さんには何でも相談できるそう。正門さんも流星くんにはとても甘く息子のように扱っている。

魔女の宅急便】まじょのたっきゅうびん:初の外部舞台。トンボ役で出演した。

松村北斗】まつむらほくと:SixTONESのメンバー。東西SHOW合戦で共演後からとても可愛がってくれている。Youtubeジュニアチャンネル2019年5月24日更新分で「りゅうせ~」と言っている松村北斗さんがいるのでご覧ください。

 

 

道枝駿佑】みちえだしゅんすけ:なにわ男子のメンバー。後輩。

【みちりゅちぇ】みちりゅちぇ:流星くんと道枝駿佑さんのコンビのこと。お互いのことを可愛いと言ったりディスったり忙しい。見てるだけで世界平和が訪れるほどの可愛さ。

【みんなのアイドル大西流星より】みんなのあいどるおおにしりゅうせいより:流星くんが差し入れに自ら書いていたもの。スタッフさんに暴露された。間違ってはいない。

 

 

向井康二】むかいこうじ:Snow Manのメンバー。こじりゅちぇについてはいろいろ語りたいが結局のところ兄弟。こじりゅちぇは兄弟。

【#無加工カメラ】むかこうかめら:携帯に最初から内蔵されているカメラアプリで撮影した写真に付けられるハッシュタグ。日刊なにわ男子にて写真を載せる際に見られることがある。アプリを使い加工修正していなくても可愛いと暗に示す言葉。恐ろしい。

室龍太】むろりゅうた:関西ジャニーズJr.の先輩。年の差は大きいが流星くんからWりゅーは永遠というほど仲が良く、関西ジャニーズJr.のオリジナル曲では同じパートを歌ったりシンメになることが多かった。

 

 

【メイン】めいん:関西ジャニーズJr.西畑大吾さん・向井康二さん・室龍太さん・流星くんの4人のこと。ユニットがない時期の関西ジャニーズJr.を最前で引っ張ってきたメンバーであり、他関西ジャニーズJr.からもメインと呼ばれていた。

 

 

【もつ鍋】もつなべ:流星くんの好きな食べ物。王道アイドルを売りにするアイドルにおいて異色のラインナップである。

 

 

 

 

 

や行

 

ゆりやんレトリィバァゆりやんれとりぃばぁ:流星くんの心の師匠。よくネタをやったり、ゆりやんさんとアパレルブランドのコラボTシャツを持っている。

 

 

妖精さん】ようせいさん:東西SHOW合戦のコントにおける役。妖精のカチューシャにステッキ、羽を付けていた。正直しんどいとは言いつつ快演ぶりは最高だった。以後も「妖精さんやもんな」などといじられることもある。

 

 

 

 

 

ら行

 

【らじらー】らじらー:NHKさんでなにわ男子がレギュラー出演するラジオ番組。「西畑大吾さんが流星くんとキスするにはどうすればいいか」という案を募集するぶっ飛んだ企画がなされたこともある。

 

 

【リップ】りっぷ:流星くんが集めているもののひとつ。最新の報告では30本ほど所有しておりポーチに収納しているそう。

【流子】りゅうこ:2019年春松竹のコントの役。ナース姿が可愛いと話題になった。流子と付き合いたい。

【流星の森】りゅうせいのもり:2016年クリパでの流星くんの出演するコーナーの名前。Ghostからの4曲で一部少クラやまいジャニで披露された。

【りゅちぇ】りゅちぇ:流星くんの愛称。

【りゅちぇ団】りゅちぇだん:流星くんと西畑大吾さん・大橋和也さん・正門良規さんのこと。プライベートで仲が良くよく遊びに行ったり、テレビ電話でラジオを日替わりで行ったりしていたことも。

【りゅちぇ橋】りゅちぇはし:流星くんと大橋和也さんのコンビのこと。プライベートで遊ぶことも。「流星カワイイ」な大橋和也さんに対して塩対応もしばしば。関西ジャニーズJr.内では女の子扱い・可愛いを担うことが多いという共通点も。

 

 

【れんりゅちぇ】れんりゅちぇ:流星くんと永瀬廉さんのこと。流星くんの入所後から同じユニットで活動していたこともある。永瀬廉さんが溺愛しており「大西さ〜ん」とデロデロに甘い声が聞こえてきたら大体永瀬さん。

 

 

【ロックダンス】ろっくだんす:流星くんの特技。入所前からダンスを習っており、オーディション時には特技としてダンスをアピールしていた。可愛い顔から繰り出されるバキバキのダンス、オタクが好きなギャップ。

 

 

 

 

 

わ行

 

【私のオキテ】わたしのおきて:Sexy zone佐藤勝利さん主演ドラマの主題歌。ドラマ内で女装しながら歌い踊ったり、「ブスって言ったら殺すから」という歌詞があったりなど刺激的な曲。流星くんが尊敬する佐藤勝利さんと少クラで披露したこともある。

 

 

 

 

 

大西流星さんは最高のアイドル!世界中で大西流星くん好きになろう!!!!!

 

 

適宜修正や加筆していこうと思いますので、ご意見ありましたらツイッター(@hagi__nn)のDMやマシュマロ等でいただけますと幸いです!

 

 

 

 

*1:この世界には流星くんを好きな人間と知らない人間で構成されているという自論

*2:これでわ分かるのは嵐担

*3:正しくはメールの文章