金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

【友達以上恋人以上】ここがやばいよ大西畑エピソード50選【夫婦未満】

大西畑を紹介させてください!!!!(直球ドストレート告白)

 

ジャニーズにはコンビやシンメ・トリオなど複数人を括る習慣があり、それを愛すオタクがいます。それでわたしが愛しているのが大西畑というコンビなんですよね(結論)10数年ジャニオタをして様々なコンビに出会った中でも愛がノンストップ。本人たちもわたしも。言葉にするのは難しいので、ひとまず50個だけエピソードをまとめました。オタクが語るより本人たちの言葉を見ることで五感で大西畑を感じられます。見て!!!!!!!

 

 

 

大西畑基本プロフィール

 

f:id:sat2-juni:20201011155941j:plain

学年にして5歳差、入所は1年差。身長体重もほとんど変わらない、大きさはほぼ双子。ちなみにメンバーカラー、なにわ男子結成前は西畑さんがオレンジ、流星くんが赤な時期がありました。

 

 

 

 

 

エピソード

 

 

距離感

1

他のコンビにここは負けません

流星「密着度。ゼロ距離やから」大吾「でもくちびるはゼロ距離ちゃうやん」流星「当たり前でしょ!」大吾「もっとくちびるもゼロ距離にならんとあかんのちゃう?」流星「それコンビ名鑑じゃなくなってくるやん!」

(w誌 2017年8月号) 

2

維持方法

大吾「大西流星に抱きつくですかね。流星に抱きついて抱きつくという行為に対しての欲を満たしてるっていう(笑)毎回会ったときにすぐ抱きついてて、今日に関してはボク30回くらい抱きついた。」

(w誌 2015年4月号)

3

大吾「まあ僕はいつもどおり大西のお尻さわってますからね」流星「そう!全然曲に合わない!」大吾「背中合わせでセリから上がってくるときに、客席から見えない位置でずっと左手でさわってる」流星「気持ちの整理がつかないまま曲がはじまっちゃう(笑)」大吾「BIGGAMEで背中合わせの時もさわってるもんな」流星「そうなんよ!だから最近はさわりかえしてる」大吾「需要と供給で成り立ってる(笑)」流星「もうほんとスキンシップが凄すぎる。花道に行くときも大ちゃんこっちに走ってくるもん」

(w誌 2017年2月号)

 

気持ち切らすなって!!!!!!*1

 

 

 

好きなタイプ

4

Q.好きな女の子のタイプは?

A.大吾:大西流星を超えてくる女の子。極端な話、大西流星より好きになる子が僕の好きな子!

(m誌 2017年6月号)

 

 

 

 

撮影裏話

5

撮影中西畑は大西にベッタリ!「もう、やめて~」と言う大西を無視しギュウギュウと抱きしめたり引っ張ったり…まるで西畑のおもちゃにされているような大西。大西はイヤがっているのかと思いきや、メイク中大西の足元に忠犬のように座っている西畑の丸刈り頭をナデナデ…(笑)とにかく終始ベッタリの仲のいい2人でした★

(P誌 2014年3月号 撮影裏話)

6

大西がスタジオに現れると「大西さーん♡」とウエルカムハグ(笑)取材中も大西のほっぺをつついたり後ろから抱きついたりととにかく構いたくて仕方のない西畑(とされるがままの大西)でした

(P誌 2015年8月号 撮影裏話)

7

メンバーが移動する中、おもむろに大西に抱きつく西畑。負けじと大西もじっと西畑の目を見つめますが…西畑からの強い愛に屈したのか(?)思わず笑ってしまった大西でした。

(P誌 2016年1月号 撮影裏話)

8

この日も大西流星ウザ絡みし、ギュッと抱きついたかと思えば床をゴロゴロ、無理やりチューしようとしてイヤがられ…でも負けない西畑(笑)

(P誌 2016年3月号 撮影裏話)

9

撮影中には「や~め~て~!」という大西の叫びが!隣にいた西畑に手を掴まれ若干セクハラ気味(!?)なスキンシップをされていました(苦笑)

(P誌 2017年9月号 撮影裏話)

10

大西くんと西畑くんの対談ではずっと一緒に活動してきた特別な仲間だからこその絆が。大西くんが感謝を口にすると、西畑くんは「これがプライベートの場だったら絶対泣いてる」と感激でした。

(テレナビ関西版 2018年1月号 撮影裏話)

11

ロケバスでは一番後ろの窓際に大西くんが座った隣を速攻で西畑くんが陣取り

(ステナビ 2019年33号 こぼればなし)

12

大西さんのオーバーオール姿を見た西畑さんが「なんか…脚短くない?(笑)」と一言。「ちょっと~スタイリストさん呼んで~!」と叫ぶ大西さんにスタイリストさんも爆笑!そのあと「うそうそ、かわいいで」とフォローする西畑さんでした。

(テレガイ 2019年7月26日号 裏話)

13

集合での撮影時に「自由な並びで」と言うと、藤原さんが大西さんへ「ほら、大好きな大吾の隣行きぃ♡」と誘導。「全然好きじゃないし~」と言いつつ素直に隣へ行く大西さんに西畑さん「☺️☺️☺️」

(テレガイ 2019年10月18日号 裏話)

14

パジャマに着替えた大西さんを見た西畑さんが「似合うなぁ~」と言いつつなぜかその手がボタンにかかり…「セクシー披露や!」と脱がされそうになる大西さん…!「ヘンタイがおるぞーーー」と必死の抵抗

(テレガイ 2019年10月25日号 メイキング裏話)

15

西畑さんに自分のストローを使われ「もぉ~最悪や~」と言いながら2ショット撮影する大西さん。2人でストローをくわえて撮影しているとまたもや「ぎゃああああ」と大西さんの悲鳴が!?何かと思うと「この人、今ジュースにブクブクって息入れましたあー!」と西畑さんを指差す大西さん。隣でストローをくわえたまま「😌😌😌」と静かに微笑み続ける西畑さんに、最後は大西さんもつい笑ってしまい最終的には仲よく撮影を終えました。

(テレガイ 2019年11月15日号 裏話)

16

「やめてー!」と何度言われてもずっとジュースをぶくぶくする西畑さんに、最後は大西さんが「なんなん!?性癖なん!?」と一言。西畑さんが爆笑して思わずジュースから口を話すと「よし、ある意味計画通り」とにやり。

(テレガイ 2019年11月22日号 裏話)

 

撮影裏話で取り上げられるのはだいたいこういう話、スタッフさんも呆れているのがわかる。流星くんは性癖なんて言葉どこで覚えたんですか?

 

 

 

お手紙かきましょう

17

大吾:大西さんとは入所当時からずっと一緒に活動してきたね。いろんなことがあったしいろんなことを一緒に乗り越えてきたな。入った当時はホンマにちっちゃかった大西さんが、今や関西ジュニアを引っ張っている存在になっていることを、俺は、ホンマに誇りに思います。

いつもありがとう。ピーエスもっと甘えてくれてもええんやで?

 

流星:大ちゃんと初めて会ったのは、4年前のオーディションのときですね。僕にとって大ちゃんは友だち以上恋人以上夫婦未満のような存在です。…

身長もあまり変わらないし、靴によっては抜かせちゃうくらい流星は成長しました。大ちゃんが前言っていた「身長抜かしたら好きじゃなくなる」という言葉、意外に気にしています。大吾:ごめんなさい、嘘ですよ。

流星:そのせいか1年間で0.5センチしか伸びませんでした。どうしましょう。大吾:ごめんなさい~~どうしましょうねえ…

…しっかり関西ジュニアを引っ張ってくれる大ちゃん。僕はまだまだやけど、関西ジュニアのことがほんとにほんとにほんとに大好きなので全力で力になりたいと思います。辛いこともたくさんあるかもしれないけど、これからもたくさん素敵な景色を一緒に見ていきましょう

(2016年ザ少年倶楽部イン大阪)

 

愛おし~~~~~~~!!!!!!!

ふたりの表現によく使われる「友達以上恋人以上夫婦未満」はここから生まれました。そしてこれはほんの一部なのでふたりのやりとりを含めてぜひ見てほしい永久保存版お手紙書きましょうです。そして実はこのお手紙、さらっと書き終えた西畑さんに対して、流星くんは正門くんに相談しながら何時間もかけて書いたそう。ここまでセットのエピソードです。愛おしさはときに凶器。

 

 

 

巻き込み

18

西畑さんが流星くんに密着しすぎという話から

康二「流星はすごいんですよ。僕と流星と大吾で雑誌の撮影とかするんですよ、最近の撮影しましょか?これホンマ寂しかったんですけど(再現)こういう並びでやるんですけど2分くらい経ったら…(大西畑超密着)俺次の雑誌孤独なんですよ!…」

龍太「この撮影僕もあとから合流やったんですけれど、その前に(康二くんから)メール来てて、大吾と流星との撮影孤独で死にそう…って」

康二「なんでゆうたん~!それオフシャルなやつやん!」

(まいジャニ 2017年3月5日)

 

 

 

食べたい

19

食レポシミュレーション

大吾「シュークリームも美味しかったけど、こうやってシュークリームを食べて熟成されたおおにっちゃんを食べたいな♡」

流星「そうやって言ってくれる大ちゃんに食べられたいな♡」

(まいジャニ 2017年10月22日放送)

20

流星「僕のことかわいがってくれるのはうれしいねんけど、ちょっと嫌なのは僕の指をパクっとしようとしてくるところ」大吾「だって食べちゃいたいくらいかわいいって言うやん?俺は大西のプニプニを堪能したいだけやで」流星「こわっ!」大吾「なのに大西は痩せようとして。プラス5㎏でもええぐらい。」流星「もうそんなん言わんといて!大ちゃんのこと嫌いになる!なんかこの対談読んだらみんな驚くよね…」大吾「いろんな愛の形があるから。こういうやりとりが僕らの通常運転なんで(笑)」

(P誌 2017年9月号)

 

驚くよ…………………

ちなみに大西畑は一見このように流星くんが一般的な感覚を持っていそうに見えるところがミソ。持っていそうに見えるところ。

 

 

 

食べられる

21

自分だけが知っている西畑の秘密

流星「ボクの指をしゃぶしゃぶする。え?みんな知ってる?秘密じゃないって?(笑)」

(w誌 2015年8月号)

22

苦手なもの

流星「西畑に抱きつかれることですかね(笑)抱きつくならまだいいんですよ。腕かんできてベッタベタにしてどっかいっちゃうんですよ。ベッタベタですよ気持ち悪い(笑)」

(w誌 2015年5月号)

23

西畑さん&大西さんペアの撮影では、大西さんが金魚の飴を「あーん」すると西畑さんはその手ごとガブリ…!「汚いやろ!」とプンスカする大西さんでしたが、西畑さんはなぜか満面の笑みでした。

(テレガイ 2019年7月26日号 裏話)

 

こちらの一例が映画「目指せドリームステージ」のメイキングに収録されています。西畑さんの顔を触っていた流星くんの手を掴んで指を口に含み、約15秒間に渡ってしゃぶり、甘噛みしていた。恐怖である。

 

 

 

楽しいよな毎日

24

大吾「でも俺愛をちょっと抑えなあかんと感じてる」流星「そうなん?」大吾「これちょっと言わせてほしいねんけど、愛を抑えた時期があってん。おおにっちゃんが高校生になったとき。ちょっと抑えようって。今までは会うたびに抱きついてたけどそれもやめて。めっちゃ苦しかったけどね。それを3か月くらい続けたころにおおにっちゃんから寂しいって」流星「アハハハハ!」大吾「そんなこと言われたらオレの理性が崩壊するやん!な罪な男やろ?」流星「正直なところ当たり前になってるねん。愛を与えられることが(笑)ガソリンみたいに常に満タンみたいな。それが突然給油されないとなったら」大吾「離れる絶好の機会をおおにっちゃん自ら失ったな(笑)ドンマイ!」流星「何がドンマイなん(笑)」大吾「おおにっちゃんもちょっとおかしくなってきてるしね。さっきオレが正門を撮ってたら人差し指と中指をオレの鼻にツッコんできたからな(笑)」流星「いいやん別に(笑)大ちゃん喜んでたやん(笑)」大吾「楽しいよな、毎日」

(d誌 2018年2月号)

 

楽しくて何よりです……!!!!(滝涙)

 

 

 

結局

25

大吾「ほっとかれたら寂しいやろ?」流星「それはさみしい」

(w誌 2019年2月号)

 

 

 

ジャニフワどっきり事件

26

大吾「着替えのとき大西がふざけてオレのパンツをズボンと一緒に下してんな。ここで怒ったら気まずいやろうなって思ってさ(笑)」流星「千秋楽まで3日間も話してくれないし、背中合わせてくれないし食事会のときも僕から離れて座るし。これはマジやなって。そのあと撮影の予定があってめっちゃ絡むしちゃんと謝らなと思って…」大吾「お疲れ様です。あらためて謝るのが遅くなって本当にごめんなさい。あんな軽率なことはもうしませんってメール来た。軽率なことって(笑)でオレが全然大丈夫。ドッキリやからって絵文字いっぱい送ってん。」流星「めっちゃピコピコなるからドキドキして見て…トイレで泣きました(笑)そのあと電話で泣きながら食事会のときも席替わって…って言ってたら横からお母さんがあんたいじめられてんの!?って(笑)」

(P誌 2017年2月号)

27

大吾「その件に関してはホントに申し訳なく思ってるし今度は絶対しない。もう俺はおおにっちゃんを傷つけない」流星「1週間悩み続けたんですよ?考えすぎておなか痛くなったり」大吾「ほんま極悪人やったって自分でも思ってる。許せる範囲やったけどやってみようと思ったら…見切り発車やからネタ晴らしするタイミングがなくて長引いちゃったと。俺はおおにっちゃんが悲しむことは今後一切しません」流星「そんなこと言って1時間前まで顔でかいって言うてましたら」大吾「顔でかいとか言わない。おおにっちゃんに今学校おんねんけど迎えに来てって言われたら絶対行く」

(w誌 2017年9月号)

 

こちら大西畑の歴史の中で大きな事件。2016年秋のジャニフワ中に起こり、クリパMCにて話が上がったものでタイムラインは「西畑さん職員室来なさい」で溢れかえった。軽率なことをしているのはどっちだって言わせてくれ。(モンペ)

 

 

 

2017年流星くん誕生日

28

2017年8月7日、大西流星くんの誕生日の「少年たち」公演にて。

本編とショータイムの合間にお祝いでケーキが登場。そのあとハッピーバースデーを歌い、ろうそくの火を消しお祝いムードの中、流星くんがまっすぐ西畑さんの方を見たと思ったら向かって歩いていき、ぎゅっとハグ。しばらく抱き合う中、西畑さんもだんだん目鼻を赤くし「大きくなったなあ思って…」と号泣。(室「なんで大吾が泣いてるねん!」)

 

直接見ていたとは言え主観ですが、改めて素敵な関係だなあと思った瞬間。オタクの頭に走馬灯のようにこれまでの大西畑が広がったことでしょう……こういうのも大西畑。

 

 

 

ツンデレ

29

なにわ男子にツンデレが多い話

大吾「西畑と大西やったらぁ流星がツンデレやし」

長尾「えぇ〜」

大吾「ツンデレやねんであの子」

長尾「ツンデレなんや」

(とれ関 2019年3月3日) 

30

流星くんの憧れの先輩が佐藤勝利さんの話

大吾「そんな勝利とこないだサシでごはん行ったで」

流星「この前も言ってきたんですよ、何回言うねんほんま!」

大吾「おおにっちゃんがヤキモチ焼いてる姿がすごく可愛いいんでね」

流星「いやムカつくんですけど」

大吾「それは大ちゃんに焼いてるわけでしょ?大ちゃんと一緒に行きたいなって」

流星「なわなけないやろ」

(とれ関 2018年10月14日)

 

なにわ男子で自分(西畑)と言えば流星くんという潜在的な思考がオタクに染み入ります

 

 

 

ふたりの世界

31

大吾「最近大西が俺のこと好きやなって思ったのは俺と同じタイプの革ジャンを買ってた♡」流星「あれは正門くんのマネしたの!」大吾「あとオレが康ちゃんのソロ曲を口ずさんだら同じタイミングで大西も歌ってたりとか。もうなんかつながってるんよね」流星「そう、そういうことがよくある」

(w誌 2017年2月号)

32

オレの好きな愛方アルバム

西畑は「どこやろな~尻と二の腕と顔が好き♡」と言いつつお尻を可愛く突き出した大西を撮影。大西は西畑の顔のアップをパチリ。衣装が白かったため大西「何か結婚するみたい」西畑「ほんまや結婚しますっていれてもらお♡」とふたりでニッコリ

(w誌 2017年8月号 コンビ名鑑)

 

世界には大西畑しかおらんのか?????

しかし約半年後の対談では、大吾「おおにっちゃんはとにかくかわいい。っていうか俺ら付き合ってるもんな♡」流星「…婚姻届書いたとか、そろそろ行き過ぎやと思う。怖い。」って言っているので本当に流星くんは……………

 

 

 

2017年クリパ千秋楽

33

2017年12月25日、弟組クリパ千秋楽にて。

この年流星くんと西畑さんは別の公演でそれぞれ出演。流星くんは弟組の座長として1か月多くの後輩を引っ張り頑張っていました。公演千秋楽にて、サプライズゲストとして最後に別公演へ出演していた西畑さん含むお兄ちゃん組が登場。その瞬間、張り詰めていた糸が切れるかのように流星くんの目から涙が零れ西畑さんと抱擁。なかなか西畑さんから離れない流星くんに「頑張ったんです彼!」と西畑さん。

  

エ~~~~~~~~~~~~~~ン(滝涙2)

16歳で座長という大役を担い頑張っていた流星くん。ファンには不安も見せず素敵なステージを見せてくれていたのですが、西畑さんを見て安心したんだろうなあというね……いつも頼るところ甘えるところ安心するところは西畑さんなんだなあと再認識させられた聖夜のエピソードでした。語り継ぐよ。

 

 

 

概念の話

34

大吾「おおにっちゃんの存在自体がありがとうやもん。これ言ったことあるかな。俺の中で人には性別が3つあると認識してて。それが男性女性流星(笑)だからオレにとっておおにっちゃんは完全に確立された特別な人。どこにも属さない唯一無二の存在やねん」流星「へ~なんかうれしい。いい友達に恵まれたなって」大吾「は~!?友達なんかい!!」流星「うそうそ(笑)」大吾「大丈夫、同じ感情は求めない主義やから(笑)」

(d誌 2018年2月号)

35

大吾「おおにっちゃんの外見でいうと口の形が好き。こういう口の子とお付き合いしたい。ボクの中では性は3つあるもん。男性女性流星」流星「藤井さんかも」大吾「だから大西流星!」流星「もうわかったから…」

(P誌2018年3月号)

 

キレイに韻踏んでるなあ……(そこじゃない)西畑さんはこの「男性女性流星」の概念の表現が気に入ったようで、流星くんにはたびたび呆れられています。というか本人に言っちゃうのすごいな。本気だな。そしてこの重い愛には同じ感情で返さなくていいそう。う~んすごい。

 

 

 

呼び方

36

流星「大吾…大吾って言っちゃった… 大吾「いぇっ あかん うれしーーーーーい!なにこれ!え゛(大興奮)」 康二「帰りまーす 帰りまーす」

(とれ関 2018年4月29日)

 

 

 

振り回し

37

大吾「俺にとって大西さんは可愛がるというよりもてあそぶ」正門「もてあそんでるつもりが実際はどうか分からんで?」大吾「そう、もてあそんでるつもりが実はもてあそばれてるねん。」正門「結局俺ら2人が大西さんに転がされてるねんな」流星「転がしてなんかないよ。2人が勝手に転んでるだけ!」大吾正門「ヤバー!」

(P誌 2017年7月号)

38

大吾「俺はおおにっちゃんの顔がかわいいとか、そんなところで判断してないねん」流星「ん?」大吾「俺人に特別をつくるねん。自分の中で分けたときに家族・先輩・友達とは別の大西流星としての特別なくくりがあるねん」流星「すごいことやん!(笑)」大吾「ただ俺ら二人の温度差が凄い(笑)北海道と沖縄ぐらいの温度差あるもんな(笑)」流星「そうそう。でも知ってる?北海道が暑くなるときもあるからね♡」大吾「出た!この16歳に手の上で転がされてる感じ嫌いじゃないねん(笑)」流星「ボク転がしてないし。大ちゃんが勝手に転がってるだけやん(笑)」

(d誌 2018年2月号)

 

北海道毎年暖冬であれ

 

 

 

振り回され

39

大吾「何回も言うけど、おおにっちゃんが高校入ったとき思春期やしもうやめようと思って3か月くらいひっつくのやめてたやん。そしたら寂しいって言われて。」流星「言ってない!記憶にない!」大吾「言ったーしかも雑誌の対談とかじゃなくプライベートで。そんなん言われたら西畑の理性は崩壊や」流星「だって愛が強くて雑!」大吾「わかった、じゃあ俺もうやめる。プライベートでもテレビでも雑誌でもなんもせーへんから。」流星「どのくらい?」正門「ちょっと気になってる(笑)」大吾「撮影とかでハグしてくださいって言われてもちょっと今そういうのやってないんでって」流星「それもまた違う…」

(P誌 2018年6月号)

 

24のインタビューと同時期の話。結局、結局ね。

 

 

 

40

大吾「今週のゲスト、第1回目のゲストですね関西ジャニーズJr.からなにわ男子の大西流星くんが来てくださいます。流星が来てくれるということで。流星…愛方ですね。相方のあいはLoveの愛ですけれど。…前で苦い顔をされていますけれど(笑)」

(とれ関 2019年1月6日)

41

大吾「(流星くんを)全然好きな気持ちは」流星「はい」

大吾「月に届くぐらい」流星「はい」

大吾「あるんですけれど」流星「はい」

(とれ関 2019年1月6日)

 

 

 

存在

42

大吾「いつも癒してくれてワガママに付き合ってくれてありがとうございます。わからんこととかいやなこととかあったらお兄ちゃんのボクに言うてくれたらいいよ。切磋琢磨してがんばっていきましょう。ほんまに可愛く生まれてくれてありがとう。」

(w誌 2015年8月号)

43

流星「でもほんとにありがとうって思うのは大ちゃんの存在。いて当たり前やし現場にいないと本当に寂しいし」大吾「いないと運気下がるんやろ?」流星「そう、大ちゃんが映画の撮影でいない時期に松竹座のリハがあって、そのときは自分的に運気下がったもん。何もかもがうまくいかないねん。耐えきれなくなって大ちゃんに早く帰ってきてってメールしたもんなぁ(笑)」大吾「ほんまお互いの存在にありがとうやな。今日俺んち泊まるか?」流星「明日学校なんでごめんなさい」大吾「え~~~~~~~!!」

(d誌 2018年2月号)

44

大吾「(流星くんは)魅せることに長けている素晴らしいアイドル。素直で可愛い♡でもその中に野心を秘めているところも好きです。元気がないときはもつ鍋をご馳走してあげるとご機嫌になる。案外ご飯で釣れます(笑)おおにっちゃんが不足すると西畑が崩壊するので、おおにっちゃんは常に西畑に与えてください。」

(テレガイ 2018年10月19日号)

45

丈「小悪魔っていったらやっぱり流星!」大吾「流星やな」流星「え~かわいいところがですか?」大吾「そうです(即答)」流星「アハハ!」

(w誌 2019年9月号)

46

Q.なにわ男子になってから発見したお互いの新たな素顔とは?

A.流星「僕はそうやな、やっぱ大ちゃんが現場にいると安心する。他のメンバーもそうなんやけど、やっぱり特別。」

(ジョンカラ 2019年45号)

 

 

 

いちばんいいコンビ

47

2019年ジュニア大賞にて「いちばんいいコンビ」1位。

大吾「Jr.の活動について深い話をするようになって、今まで以上に仲が深まった気がする!」

流星「1位はうれしい!一緒のグループにもなれていい関係を保ててるで♡」

 

 

 

デートの話

48

初デートは

大吾「デートしたんですよ、まじで6年越しに。」 康二「どこ行ったん」 大吾「映画館行ってん。めっちゃ可愛かった。」 康二「なにが?流星?流星見とらんとスクリーン見てや」流星「大ちゃんさあ初めてって言うやん?でも実は初めてじゃないやん」 大吾「えっ?うそやん!二人でぇ?まじでいつぅ?」 流星「あの横浜のぉ、あのぉショッピングモールを回ったっていう…」 大吾「いやいやいや、ちがうやん!」流星「あれもデートじゃない?デートでしょぉ!」 大吾「あれは仕事終わりやったやん、あれデートやったん?そうなん?あのガチャガチャやったやつな」 流星「でも楽しかったですよぉ」

(とれ関 2018年4月29日)

49

夢の国

大吾「いやあでもいい経験でしたね」流星「いやあめっちゃ楽しかったです」大吾「なんかこう流星とこうふたりで行けたっていうのは西畑的にはすごい良かったんですけど…流星的にはどうでした?二人で行けたことに関して」流星「まあ誰と行っても楽しかったです」大吾「や~ばすぎい、や~~ば」流星「いやでも貴重な経験だったので」大吾「次は、今回は海側に行ったから次は陸側に行きましょう」流星「あ~はいはいわかりましたわかりました」大吾「次はぜひね陸側にね。楽しかったね」流星「楽しかった」

(とれ関 2019年6月9日)

 

大西畑、プライベートでりゅちぇ団*2や親衛隊*3ではよく遊ぶのに、ふたりで遊ぶことはほとんどないんですよね。ちなみにディズニーの話、30分しかないラジオで一から十までかなりの長尺使って話していて相当楽しかったらしい。

 

 

 

運命

50

メンバーに運命を感じた瞬間

大吾「おおにっちゃんとはずっと一緒にやってきて、なにわ男子になる前も同じグループで。それが4年越しにまた同じグループに慣れたことは嬉しいし、運命を感じるかな。」

大西「運命といえば僕は大ちゃんオーディションの日に会ってそのあとすぐ同じグループになって。そのあとも大ちゃんとはJr.の活動で何かと一緒やから。それに大西と西畑は縦に並べても横に並べても大西と西畑って呼べるねん。運命でしょ!」

(P誌 2019年3月号)

 

運命という言葉、大西畑を語る上で外せないワードです

 

 

 

 

 

勝手に大西畑10000字インタビューしちゃいましたわ……ジャニーズウェブなどの有料コンテンツでも日々大西畑が更新されていたり、ISLAND TVではふたりの動画などもありますので見てみてくださいぜひ……!

 

そしてその暁には、ジュニア大賞「いちばんいいコンビ」に西畑大吾大西流星の名前をよろしくお願いいたします!!!!(これ言いたかったんでしょ)

 

 

 

 

大西畑はいいぞ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

*1:cv.松村北斗さん

*2:西畑大西正門大橋

*3:西畑大西正門