金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

とれ関 200308 文字起こし 流星くんの卒業

 

 

とれ関 200308 文字起こし

 

西畑のゆるい男子「卒業」

メール流星くんの第二ボタンは誰に渡った?

 

いやそれはもう、西畑でしょう。もちろんそれはねえ、流星の第二ボタンをいただいたのは西畑でございますよ。うん……もらってません!いやだってさ流星の学校…ブレザーやからさあ。おへその近くになるからねだって第二ボタンって学ランの時に心臓の位置に近いからって意味なんでしょ?ちがう?なんですよ。心臓そういう定義でいくと流星のYシャツを貰わないといけないんですよ、Yシャツの第二ボタンをもらわないといけないってことになるんですけれど、もらわないでしょ、普通ね。

 

いやでもねえ、この3人西畑正門はっすんこの3人で誰に渡るかといったら西畑でしょう。一番ね長い付き合いですし。しかもだってずっと一緒にやってきたわけですから。うん。

 

でもねこないだ雑誌の対談で流星に23日の温泉旅行を誘うっていうね、ね!対談を使って、普通のときには言いにくいから対談を使ってね、行こうって話をしたら秒で断られましたよ。秒で。もうすごかったよ、えっこんなに早く断んねやってくらい。もうほぼ聞いてないんじゃないかってくらいのスピードででイヤって言われましたからね。

 

うう~ん…これからもふられることは続いていくのかな、恋は続くよどこまでもでございますよ。

 

でもねこの前雑誌でこう撮ってたらふいに流星がね、…西畑のひざの上に座ってきたんですよ。そんときはもう流れましたよ西畑の中で髭男さんのI LOVE…がて〜れてっれが流れましたよ。いやも~嬉しかったですよ。ずるいよ流星は、基本ツンなわけですよ。天堂さんみたいなもんですよ、西畑天堂担なんで。天堂担ってことは流星担でもあるんかなあツンからのデレっていう。流星担なんかなあ……

 

流星が卒業したってことで、おめでとうございます。ま~あ卒業したからどうする?流星も18なわけですよ結婚できますね、ね、入籍するか。西畑と入籍するか、ノリで入籍。ノリで入籍するっていう曲ありますよね。

 

その曲かけようか。ヤバイTシャツ屋さんで「ハッピーウエディング前ソング」