金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

2019-01-01から1年間の記事一覧

地方ジャニオタの遠征費2019

怒涛の2019年ついに現場納めまでやってきたということで、今年も1年の遠征記録を残そうと思います! 現場まとめ 昨年同様、手数料も入れ込み計算したので4項目としてはほとんど実出費に近いかと思います。改めて考えてみるとグッズ代は遠征費かと言われると…

【友達以上恋人以上】ここがやばいよ大西畑エピソード50選【夫婦未満】

大西畑を紹介させてください!!!!(直球ドストレート告白) ジャニーズにはコンビやシンメ・トリオなど複数人を括る習慣があり、それを愛すオタクがいます。それでわたしが愛しているのが大西畑というコンビなんですよね(結論)10数年ジャニオタをして様…

なにわ男子を紹介したい【関西のキラキラ福利厚生厚アイドル】

へいへいへい!大阪城ホール京セラドーム調子はどうだ!!!なにわ男子を迎え入れる準備できてんのか!!!!!!! ……いやなにわ男子すごくない??????? ユニット結成から約1年、勢いはとどまることを知らない7人。ただこの現状は勢いだけでなくそれ…

繋いだ手を また握りしめた

あなたは「なにわ男子」と聞いてどんな言葉を思い浮かべるだろう。 関西 王道 キラキラ 勢い。はたまたマイナスか。どれも7人に向けられ、7人が背負った言葉だ。 これは、わたしが見てわたしが作り上げたなにわ男子の1年。 さっそく1年の枠を越えて昔話をし…

鈴村幸作(大西流星)の2019夏少年たち

松竹座で夏を過ごすのは3回目ですが今年はまた一味ちがう少年たち、大西流星くんに出会えたのでストーリーの記憶起こしを残しておきたいと思います。幸作目線のストーリー中心にキャラクターの話など主観に偏ってお送りしております。 ※ネタバレしかしません…

拝啓18歳になった君

これは18歳になる君へ宛てた手紙。*1 大西流星くん、18歳の誕生日おめでとうございます。 君の物事を愛する姿が好きです。 仲間仕事家族ファン、何事にも愛情を持って向き合う姿はとても温かい。 嘘がなく真っすぐでたまに天邪鬼、それでも君が愛される理由…

【2019.7 初版】大西流星辞典~言葉で知る大西流星~

こんにちはユズと申します。2018年3月に大西流星さんのステマ記事を書かせていただいたところ、たくさんの方に読んでいただいたり今でもメッセージいただくことがあり、なにかほかにも流星くんを知ってもらえるものは書けないだろうか~と考え書いてみました…

【集計結果】あなたのなにわ男子はどこからどこへ?

こんにちは、自担の大西流星さんが大人っぽくなっている2019年初夏…と思いきやラジオにて1才のバブを全力で演じており振り回されるオタクです。完敗。 今回は「なにわ男子担」はどんな人からなにわ男子に辿り着いたのか、どこへ辿り着くのかをテーマにアンケ…

とれ関 190609 文字起こし 大西畑夢の国デート話

とれ関 190609 文字起こし 大西畑夢の国デート話 メール「この間の大吾くんのブログで流星くんとふたりで夢の国に行きましたと書いていましたが、めちゃくちゃ気になりすぎてよければ大西畑のエピソードを詳しくお聞きしたいです」 大吾「夢の国」 流星「行…

【集計結果】ジャニオタの遠征についてのアンケート

こんにちは二宮和也さんと大西流星さんのオタクです。あと約2か月で自担が18歳になります。自担が18歳になるときの気持ち、先人たちに聞いてみたくてたまりません。今回はジャニオタにつきもの「遠征」をテーマにアンケートを実施させていただきました! 6/1…

なにわ男子大西流星担の見た映画「少年たち」

トンチキだけどなぜか癖になる、ジャニーズ感の詰め合わせで話題の映画少年たち、マキオ役で出演したなにわ男子大西流星さんのオタクも鑑賞してきました。 ※ネタバレを含みますのでまだ鑑賞されていない方はお気を付けください 川崎くんの飛行機のシーンから…

【結果発表】なにわ男子好きなコンビアンケート

関ジュで好きなコンビアンケートを実施させていただいてから1年、関西にもユニットができその勢いはとどまることを知りません。メンバーの仲もどんどん深まっているのが目に見えてほほえましい…ということでなにわ男子好きなコンビアンケートを実施させてい…

ユニットを愛するということ

自担の所属するユニット・グループは好きですか? 10年近くデビュー組の担当をしていて、2年ほど前からジュニア担にもなった。ジュニア担としては大西流星くんのファンをしている。 好きになってからの3年ほど流星くんはずっと関西ジャニーズJr.の大西流星で…

ジャニオタ2019冬お気に入りリップ4選

ジャニオタ激動の2019年。まだ2か月も経ってないなんて信じられ……………関西担としてはあけおめから現場もたくさんで嬉しいところですが、コスメへの手も留まることを知らないということで。最近お気に入りのリップも増えたのでささ~っと紹介がてらお気に入り…