金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

自担宣言

結論から書きますね!担当増やします!
も~めちゃめちゃ悩んだというか、ジュニアを担当にするということで初めてのことが多すぎて、分からないことが多すぎて。いや今もどうなるかわかんないんですけれど、あ~なんか好きだなって気付いてから、1年間じわじわ追い詰められて気付いたらいっぱいいっぱいになってました。だからまた掛け持ちます。
 
 
 
でも約10年おたくしてきて、突然のジュニア担怖すぎる。実際に今二宮さんと淳太くんの担当している身から見ても、ジュニアはどうなるかわかんないし、デビュー組に比べたら現場も露出も不安定で。あとね~私自身がもうこの子でいっぱいいっぱいすぎてコワい。もしかしたらこんなに好きなのは今だけなのかもって思ったり。なんか、現場に行ったり番組を見ててもびっくりするくらい目で追ってるし、目離せないし!口ぐせのようにすぐしんどいっていう。しんどいんだもん。
だからいろいろ考えたんですけれど、もしもその子が「じゃあ半年後デビューします」って言われてデビューしたら担当にするかって言われると、そういうことでもないな~って思って。たまたま好きになったのがジュニアだったってだけで、今でもいいじゃんって気付きました!!!(話が急展開)(めちゃめちゃアホっぽい)

 

 

 

そんで誰担になるん?って話なんですけれど、関西ジャニーズJr.の大西流星さんです。ちょうど1年くらい前から流星くんのことは好きで、まあじわじわやられてきた感じはあったんですけれど、数日前にジャニーズWESTのクリスマス京セラ公演のDVDを見まして。そこで何気な~く映った流星くんに違和感を覚えたんです。なんだろう…って考えたんですけれど「いや~~~もったいない、この子バックなのもったいないな!」っていう気持ちからの違和感だったって気付きました。ジャニーズWESTどうこうじゃなくて、こう、バックに流星くんがいることがなんか違うな~と。もちろんね、好きだからフィルターたっぷりの自覚はあるんですけれど、こんなにキラキラしてて、パフォーマンスも中身もアイドルな流星くんだから、いつかメインとしてこういう景色を見せてくれる気がしたんですよね!!!そう考えたら止まらなくて、すでに自担と同じくらい好きなんだなってすごいしっくりきて、腑に落ちた感じもしました。何より、もう自担と並ぶくらい流星くんのこと信頼してる。みんなの前にいる限り、流星くんは流星くんでスーパーアイドルでいてくれることをわたしが信じられているから、なんか勝手に大丈夫な気がしてます。

 

 

だから晴れて大西担ですっていうことになるんですけれど、改めて大西担ですっていうのなんか…すごい、めちゃめちゃ若い子になった気分*1!!!

まあこう言っても、これからもいろんな子に好き好き言うけど、わたしの中では担当の方ってすごいやっぱり絶対なところもあったり、一応担当って言うからには応援し続ける覚悟を持ってるからやっぱり特別で。現場は担当と言うからには遠くても、遠征でも会いに行けるときは行きたいな~とは思うけれど、担当の子の現場は無理しない*2ってスタンスでいるので、自分のペースで応援できればいいな~と。

こうなるともうこの先が楽しみで仕方ない!大阪なんて毎回遠征だけど、もう遠征でいい(涙)遠征します(涙)

 

 

 

あともう余談でね、すごい個人的な話なんだけど、にのちゃんも淳太くんもメンバーカラー黄色でね。将来デビューしたりユニットとか入ったときに、流星くんのメンカラが黄色になったら面白すぎてしぬ(笑)だって担当以外でも好きな子ほんっとに黄色多いんだもんありえる……*3でも実際のところ年下とか可愛いキャラの子と一緒になってもピンクぶんどってそうで、それはそれで超好きだし、もしも青とかきたらカッコよすぎてほんとムリ好き。

 

あとこうすぐ自担と並べて考えたがるおたくなんですけれど、

・全力でアイドルができる

・頭の回転がはやい

・顔はタイプじゃない*4

ってところがにのちゃんと淳太くんに共通してて、なんかもういろいろ考えたけどこうなるって決まってたんじゃないかと思ってもはやこうなってしまったことが面白くて仕方ないです(笑)

ハア~これが運命か~~~(やめて)

 

 

 

*1:流星くんと小学校被りません

*2:自担以外だと次いつ行くか、行けるかわかんないからついフットワーク軽くなりがちなので

*3:自担二宮さん、淳太くんに加えて塚ちゃん、まっすー、玉ちゃん、大昇くんとか

*4:好きな顔は松村北斗さん、岡本圭人さん、萩谷慧悟さん