金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

あしたは晴れ

大西流星くん、今日は2021年11月11日木曜日。関西ジャニーズJr.の卒業おめでとうございます。

 

デビュー日のあしたはどうやら大阪は晴れのち雨ですが、東京は1日中晴れみたいです。

 

 

 

 

はじめて憧れの松竹座にドキドキしながら行ったこと、大勢のジュニアの中から必死に探したこと、はじめてのうちわは「大西」の2文字だったり。春松竹のコントの長さに驚いたり。誕生日公演は特大台風のプレゼント付きでした。

 

関西ジャニーズJr.のあたたかさがすっかり大好きになったこと。いくつも同じ写真を買ったこと、座長を努めるステージを見たこと、流星くんのための真っ赤に染まる大阪城ホール

 

初の外部ミュージカルにうれしくて泣いたのは朝7時。ジュニア担としての悔しいも知った時間。どんなときも前しか見てなかった流星くん。

 

 

 

ユニットへの加入を目の当たりにしました。プロデュースしてくれたグッズが宝物になりました。京セラドームに立つ姿を見る夢が叶いました。主演した連続ドラ「夢中さ、きみに。」は数えきれないほど見ました。

 

 

 

気付けば流星くんのいるなにわ男子が大好きになっていました。

 

大好きななにわ男子にデビューしてほしいと思うようになりました。

 

 

 

流星くんの夢のひとつ「CDデビュー」はわたしの夢でもありました。夢だった夢が、少しずつ、どんどん近付いてきて、もうすぐ現実になります。

 

 

 

 

 

「関西ジャニーズJr.」の大西流星くん、ここまでずっとたくさんありがとう。次は「なにわ男子」の大西流星くんですね。変わらず、流星くんのことが大好きです。

 

 

 

関西ジャニーズJr.の卒業おめでとう。デビューおめでとう。

これからもよろしくね。