金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

2020-01-01から1年間の記事一覧

大西流星くんのピアノ

"「めっちゃ幸せ」言うて見つめ合った"そんな瞬間だった。相手は画面の向こうの大西流星くんで、でもあの瞬間、大西流星くんのファンのわたしは世界一幸せだったと思う。 8か月のときを経て配信ライブとして開催されたKansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION …

大西流星くんの言葉は本屋大賞

世間から見た流星くんってどんな人なんだろう、とよく思うのですが、ファンに流星くんの魅力を聞くと恐らく十中八九出てくる魅力のひとつが流星くんの「言葉」だと思う。そんな流星くんの言葉にファンは日々癒され、元気づけられ、寄り添われ、笑わされ、感…

【集計結果】なにわ担推し傾向アンケート

こんにちは。もうすぐ仮にもゴールデンウィークが終了してしまうこの悲しみ、流星くんのメイク動画くらいアップされないとやり切れないオタクです。 ということで本当に遅くなり申し訳ありません!ずっと気になっていたひとつで、なにわ担ごとに推すアイドル…

アイドルとして燃える

このご時世、私も先週から在宅勤務をしていて、本業は外に出る仕事なので結構くるものがあるというのが本音のところ。ただ普段より体力は余っているし時間にも気持ちにも余裕ができて悪いばっかりではない。 というのもアイドルという支えがあるのが本当に大…

とれ関 200308 文字起こし 流星くんの卒業

とれ関 200308 文字起こし 西畑のゆるい男子「卒業」 メール流星くんの第二ボタンは誰に渡った? いやそれはもう、西畑でしょう。もちろんそれはねえ、流星の第二ボタンをいただいたのは西畑でございますよ。うん……もらってません!いやだってさ流星の学校……

【集計結果】なにわ男子 大西流星くんアンケート2020

自担大西流星くん、きのうまで14歳だったのですが気付いたら高校卒業してました。 遅くなり申し訳ありません!!!!!!!かなり時間をいただいてしまったのですが、大西流星くんについてのアンケート2020の集計結果をまとめました。非常に多くの熱のこもっ…

幾千分もの奇跡をこえて 巡り合った夢

まだうっかり2019年って書いたりしちゃうのに実は2020年がもう半月過ぎてしまったみたいです、こんにちは大西流星くんのファンです。2019年12月から忘れていたアオハルを繰り返しつつステージに立つ流星くんを見ていたらすっかり年は明けていました。 2020年…