金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

【集計結果】あなたのなにわ男子はいつどこから?2022年デビュー後【比較編】

デビュー前にアンケートをさせていただいてから1年と少し、デビュー前後の比較をすべく再度アンケートを実施しました!こちらは【比較編】となりますので、ぜひ前記事の【全体編】からご覧ください。 【全体編】 sat2-juni.hatenablog.com 【アンケート概要…

【集計結果】あなたのなにわ男子はいつどこから?2022年デビュー後【全体編】

デビュー前にアンケートをさせていただいてから1年と少し、デビュー前後の比較をすべく再度アンケートを実施しました!回答いただいたみなさまありがとうございました。また、結果が遅くなり申し訳ありません…!今回アンケートの結果【全体編】と前回との比…

夢の国デビューコンサート

太陽も流星くんの誕生日を祝うかのごとく暑い名古屋。降りしきる雨を跳ねのけるような熱気の福井。念願の、なにわ男子Debut Tour 2022 1st Loveに行ってまいりました…! デビュー発表から約1年、夢見たデビューコンサート。流星くんに惹かれてからずっと応援…

今日も世界一のアイドルの君へ

流星くん21歳のお誕生日おめでとうございます!! 「はたち」の流星くんをもっと堪能したいと思っていたのにもう21歳になってしまったようで、なんならこの間まで中学生だったのにって話毎年してるね。 1年前流星くんがはたちを迎えた日は、デビュー発表され…

あしたは晴れ

大西流星くん、今日は2021年11月11日木曜日。関西ジャニーズJr.の卒業おめでとうございます。 デビュー日のあしたはどうやら大阪は晴れのち雨ですが、東京は1日中晴れみたいです。 はじめて憧れの松竹座にドキドキしながら行ったこと、大勢のジュニアの中か…

【集計結果】あなたのなにわ男子はいつどこから?2021年デビュー前

前回アンケートから半年と少しという短いスパンですが、ツアーやYoutubeジャニーズJr.チャンネルへの参戦等があり、何よりなにわ男子のデビューが決定ということで、デビュー前時期としてのアンケートをと思い募集させていただきました!同様の趣旨では今回…

ハジメテは全部キミだけ

2021年10月16日0時になりました。昨晩10月15日、愛するなにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」がMUSIC STATIONにてテレビ初披露されました。デビュー曲が初心LOVEと発表された9月17日から約1か月、WSやラジオ、ドラマで音源を聞いては初心LOVEというタイトルも…

なにわ男子デビューおめでとう!!

なにわ男子デビューおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2021年7月28日(水)、横浜アリーナ公演でなにわ男子がデビューすると発表されました。流星くん、なにわ男子のデビューをずっと願ってきて、毎年どこかで七夕の短冊に「…

【集計結果】あなたのなにわ男子はどこから?(メンバー別編)

こちらはアンケートメンバー別編です。メンバー別に、ファンになった時期、きっかけとエピソード、ファンになる前に応援していた人*1を紹介しています。 西畑大吾編 ファンになった時期/きっかけ *2 ファンになる前に応援していた人 大西流星編 ファンにな…

【集計結果】あなたのなにわ男子はどこから?(全体編)

今回も1,368件ととても多くの回答をいただきありがとうございました!いつ、何がきっかけでなにわ男子のファンになったのか、読み応えのあるコメントも含めて楽しい結果となっております…!こちらは全体編、次の記事がメンバー別編です。(結果の公開が遅く…

大西流星くんのピアノ

"「めっちゃ幸せ」言うて見つめ合った"そんな瞬間だった。相手は画面の向こうの大西流星くんで、でもあの瞬間、大西流星くんのファンのわたしは世界一幸せだったと思う。 8か月のときを経て配信ライブとして開催されたKansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION …

大西流星くんの言葉は本屋大賞

世間から見た流星くんってどんな人なんだろう、とよく思うのですが、ファンに流星くんの魅力を聞くと恐らく十中八九出てくる魅力のひとつが流星くんの「言葉」だと思う。そんな流星くんの言葉にファンは日々癒され、元気づけられ、寄り添われ、笑わされ、感…

【集計結果】なにわ担推し傾向アンケート

こんにちは。もうすぐ仮にもゴールデンウィークが終了してしまうこの悲しみ、流星くんのメイク動画くらいアップされないとやり切れないオタクです。 ということで本当に遅くなり申し訳ありません!ずっと気になっていたひとつで、なにわ担ごとに推すアイドル…

アイドルとして燃える

このご時世、私も先週から在宅勤務をしていて、本業は外に出る仕事なので結構くるものがあるというのが本音のところ。ただ普段より体力は余っているし時間にも気持ちにも余裕ができて悪いばっかりではない。 というのもアイドルという支えがあるのが本当に大…

とれ関 200308 文字起こし 流星くんの卒業

とれ関 200308 文字起こし 西畑のゆるい男子「卒業」 メール流星くんの第二ボタンは誰に渡った? いやそれはもう、西畑でしょう。もちろんそれはねえ、流星の第二ボタンをいただいたのは西畑でございますよ。うん……もらってません!いやだってさ流星の学校……

【集計結果】なにわ男子 大西流星くんアンケート2020

自担大西流星くん、きのうまで14歳だったのですが気付いたら高校卒業してました。 遅くなり申し訳ありません!!!!!!!かなり時間をいただいてしまったのですが、大西流星くんについてのアンケート2020の集計結果をまとめました。非常に多くの熱のこもっ…

幾千分もの奇跡をこえて 巡り合った夢

まだうっかり2019年って書いたりしちゃうのに実は2020年がもう半月過ぎてしまったみたいです、こんにちは大西流星くんのファンです。2019年12月から忘れていたアオハルを繰り返しつつステージに立つ流星くんを見ていたらすっかり年は明けていました。 2020年…

地方ジャニオタの遠征費2019

怒涛の2019年ついに現場納めまでやってきたということで、今年も1年の遠征記録を残そうと思います! 現場まとめ 昨年同様、手数料も入れ込み計算したので4項目としてはほとんど実出費に近いかと思います。改めて考えてみるとグッズ代は遠征費かと言われると…

【友達以上恋人以上】ここがやばいよ大西畑エピソード50選【夫婦未満】

大西畑を紹介させてください!!!!(直球ドストレート告白) ジャニーズにはコンビやシンメ・トリオなど複数人を括る習慣があり、それを愛すオタクがいます。それでわたしが愛しているのが大西畑というコンビなんですよね(結論)10数年ジャニオタをして様…

なにわ男子を紹介したい【関西のキラキラ福利厚生厚アイドル】

へいへいへい!大阪城ホール京セラドーム調子はどうだ!!!なにわ男子を迎え入れる準備できてんのか!!!!!!! ……いやなにわ男子すごくない??????? ユニット結成から約1年、勢いはとどまることを知らない7人。ただこの現状は勢いだけでなくそれ…

繋いだ手を また握りしめた

あなたは「なにわ男子」と聞いてどんな言葉を思い浮かべるだろう。 関西 王道 キラキラ 勢い。はたまたマイナスか。どれも7人に向けられ、7人が背負った言葉だ。 これは、わたしが見てわたしが作り上げたなにわ男子の1年。 さっそく1年の枠を越えて昔話をし…

鈴村幸作(大西流星)の2019夏少年たち

松竹座で夏を過ごすのは3回目ですが今年はまた一味ちがう少年たち、大西流星くんに出会えたのでストーリーの記憶起こしを残しておきたいと思います。幸作目線のストーリー中心にキャラクターの話など主観に偏ってお送りしております。 ※ネタバレしかしません…

拝啓18歳になった君

これは18歳になる君へ宛てた手紙。*1 大西流星くん、18歳の誕生日おめでとうございます。 君の物事を愛する姿が好きです。 仲間仕事家族ファン、何事にも愛情を持って向き合う姿はとても温かい。 嘘がなく真っすぐでたまに天邪鬼、それでも君が愛される理由…

【2019.7 初版】大西流星辞典~言葉で知る大西流星~

こんにちはユズと申します。2018年3月に大西流星さんのステマ記事を書かせていただいたところ、たくさんの方に読んでいただいたり今でもメッセージいただくことがあり、なにかほかにも流星くんを知ってもらえるものは書けないだろうか~と考え書いてみました…

【集計結果】あなたのなにわ男子はどこからどこへ?

こんにちは、自担の大西流星さんが大人っぽくなっている2019年初夏…と思いきやラジオにて1才のバブを全力で演じており振り回されるオタクです。完敗。 今回は「なにわ男子担」はどんな人からなにわ男子に辿り着いたのか、どこへ辿り着くのかをテーマにアンケ…

とれ関 190609 文字起こし 大西畑夢の国デート話

とれ関 190609 文字起こし 大西畑夢の国デート話 メール「この間の大吾くんのブログで流星くんとふたりで夢の国に行きましたと書いていましたが、めちゃくちゃ気になりすぎてよければ大西畑のエピソードを詳しくお聞きしたいです」 大吾「夢の国」 流星「行…

【集計結果】ジャニオタの遠征についてのアンケート

こんにちは二宮和也さんと大西流星さんのオタクです。あと約2か月で自担が18歳になります。自担が18歳になるときの気持ち、先人たちに聞いてみたくてたまりません。今回はジャニオタにつきもの「遠征」をテーマにアンケートを実施させていただきました! 6/1…

なにわ男子大西流星担の見た映画「少年たち」

トンチキだけどなぜか癖になる、ジャニーズ感の詰め合わせで話題の映画少年たち、マキオ役で出演したなにわ男子大西流星さんのオタクも鑑賞してきました。 ※ネタバレを含みますのでまだ鑑賞されていない方はお気を付けください 川崎くんの飛行機のシーンから…

【結果発表】なにわ男子好きなコンビアンケート

関ジュで好きなコンビアンケートを実施させていただいてから1年、関西にもユニットができその勢いはとどまることを知りません。メンバーの仲もどんどん深まっているのが目に見えてほほえましい…ということでなにわ男子好きなコンビアンケートを実施させてい…

ユニットを愛するということ

自担の所属するユニット・グループは好きですか? 10年近くデビュー組の担当をしていて、2年ほど前からジュニア担にもなった。ジュニア担としては大西流星くんのファンをしている。 好きになってからの3年ほど流星くんはずっと関西ジャニーズJr.の大西流星で…