金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

2021-01-01から1年間の記事一覧

あしたは晴れ

大西流星くん、今日は2021年11月11日木曜日。関西ジャニーズJr.の卒業おめでとうございます。 デビュー日のあしたはどうやら大阪は晴れのち雨ですが、東京は1日中晴れみたいです。 はじめて憧れの松竹座にドキドキしながら行ったこと、大勢のジュニアの中か…

【集計結果】あなたのなにわ男子はいつどこから?2021年デビュー前

前回アンケートから半年と少しという短いスパンですが、ツアーやYoutubeジャニーズJr.チャンネルへの参戦等があり、何よりなにわ男子のデビューが決定ということで、デビュー前時期としてのアンケートをと思い募集させていただきました!同様の趣旨では今回…

ハジメテは全部キミだけ

2021年10月16日0時になりました。昨晩10月15日、愛するなにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」がMUSIC STATIONにてテレビ初披露されました。デビュー曲が初心LOVEと発表された9月17日から約1か月、WSやラジオ、ドラマで音源を聞いては初心LOVEというタイトルも…

なにわ男子デビューおめでとう!!

なにわ男子デビューおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2021年7月28日(水)、横浜アリーナ公演でなにわ男子がデビューすると発表されました。流星くん、なにわ男子のデビューをずっと願ってきて、毎年どこかで七夕の短冊に「…

【集計結果】あなたのなにわ男子はどこから?(メンバー別編)

こちらはアンケートメンバー別編です。メンバー別に、ファンになった時期、きっかけとエピソード、ファンになる前に応援していた人*1を紹介しています。 西畑大吾編 ファンになった時期/きっかけ *2 ファンになる前に応援していた人 大西流星編 ファンにな…

【集計結果】あなたのなにわ男子はどこから?(全体編)

今回も1,368件ととても多くの回答をいただきありがとうございました!いつ、何がきっかけでなにわ男子のファンになったのか、読み応えのあるコメントも含めて楽しい結果となっております…!こちらは全体編、次の記事がメンバー別編です。(結果の公開が遅く…