金星に潜む

大西流星さんが好きです(@hagi__nn)

X'mas SHOW2017 弟組公演 お気に入りシーン3選 大西流星編

※曲や演出、衣装立ち位置などがっつりネタバレなので、これから行くからワクワク取っておきたい~って方はお気をつけください!!!

※行かない方は読みましょう、きっと一歩踏み出せます大西沼へ

 

 

 

さっそくにもほどがあるし、初回の1公演しかまだ見れていないので所々間違った記憶もあるかもしれません…そもそも「えっこの曲なの!ギャー!やばいやばいやばいy…」の繰り返しで記憶があまりありません…(いつものこと)(がんばれ)

あと大西流星編と書いていますが、流星くんを見るだけで精いっぱいすぎてほかの出演者の子のことを書いたりできません…なんで目って2つしか付いてないの?ついでに頭ももうひとつほしいですサンタさん。

 

 

 

 

チラリズム

 

いやもう、見てなくても可愛いのわかるじゃないですか?その通りです!!!流星くんとトリオで何やるかな~なんて呑気なことを言っていた数日前の自分すぐさま反省してほしい。花道からダダ~っと走って出てくるのですが、衣装が

白Tシャツオーバーオール

スタイリストさんありがとう(涙)いや可愛い。可愛すぎる。オーバーオール嫌いなジャニオタいる?いなくない?(すぐ決めつける)

 

中盤からドアくらいのサイズの、白い幕?か何かが張られた移動式の枠みたいなのが出てくるのですが、そこから顔だしたり引っ込めたり!あ~可愛い!最後には衣装の早着替えをして幕を破って出てきます。オーバーオールからキラキラアイドル衣装への早着替え。可愛いうえにアイドルの王道早着替えを盛り込んできていて…これも流星くんの案ですかね…すぐこういうこと言うの良くないと思うんですけれど、大西流星さんは天才なんです………

 

「組み替える スリム美脚が~」で太ももからおしりまで撫で上げる振りめちゃくちゃに可愛いのでこれから行かれる方は逃さずどうぞ!

 

 

あとここだけじゃないんですけれど、みっちー長尾くん恭平くんと並んだときの流星くん、圧倒的に身長が低いんですよね、みんなぐんぐん伸びちゃったから抜かされちゃって、その身長差さえ愛しいです。

ただサ〇スポ連載、

道枝駿佑164cmは絶対おかしいから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん長尾謙杜165cmもおかしい、いやもうこれはずっとおかしい。だって大西流星さんダントツでちっちゃいもん…気にしてるもん…(そんな流星くんもここ数年164cmだったのにサン〇ポに165cmって書かれてて驚いています。本当でしょうか。)

 

【求】現在の正確な身長

 

責任もって測り直してください。

 

 

 

 

②まだ見ぬ景色(大西ソロ)

 

 
さすが強火佐藤勝利担、まったく期待を裏切らない選曲
衣装は青のジャケットに長めの白シャツ、赤いタイで、ジャケットと黒のパンツにはゴールドの刺繍が入っているようなデザインで、(似合う!!!)フルで歌います。(最高!!!!!)後半までバックなしで一人でガツガツ踊ります。(カッコいい!!!!!!!)

ちょっと心の声が漏れすぎましたが、バックの映像(?)に合わせた振りがあったり、後半少しずつバックに人が入ってきてその中心に流星くんが立っていて。もう、りゅちぇでも妖精さんでもなくて

帝王大西流星

と呼ばざるを得ない。強さと覚悟を感じさせる圧倒的な存在感を放った大西流星がいました。

 


だいれんはバスタオル必須だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

③CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?

 

この曲は知らなかったので終わってから調べたのですが、Jフレのカップリング曲なんですね…!流星くんがどこかでやってたのか聞いたのか、リストアップされていたのか分かりませんが曲調も歌詞もすごく好きでした。

 

・新しい時代(とき)が近づくから 離れずにこうしていようよ

・痛いくらい この想いは 「悲しみ消えゆく未来(あした)になれ」

・見上げた瞳に映るこの空は ひそやかな光に溢れて

 

よかったら前後の歌詞も見てもらえるといいのですが、この抜粋した部分だけでも、今の、この公演での、関西ジャニーズJr.や流星くんに当てはめてグッときてしまいました。まだ関西ジャニーズJr.と流星くんを好きになってから1年半程度しか経っていませんが、この間だけでもすごく楽しい思いも悔しい思いをしたこともあって、たくさん新しい景色を見させてもらいました。でもきっと彼らが前しか見ていない気がして、小さくてもいいのでひとつひとつの光を見つけて掴んで進んでくれたらなあなんて思います。(誰やねん)

 

曇り空が晴れていくように 気づけば そこに君がいた

「ありがとう」って 伝えたくて 音もなく舞い降りてきた奇跡

 

特に想いが入ってしまったのがこの部分だったのですが、まさに12/3公演初日のわたしの気持ちのような歌詞で。なぜかすごく緊張して迎えた初日だったのですが、幕が上がって流星くんの姿を見た瞬間に緊張は解けてしまって、いつもの流星くんがステージにいることにただ安心してすごく落ち着きました。「ありがとう」って伝えたい、音もなく舞い降りた奇跡はまさに流星くんだなあなんて。(重い)みなさんの自担に当てはめてください、生まれてきてくれてありがとうですね…(?)

 

話が少しずれますが、3日のお昼は初回ということで取材のカメラもたくさん入っていました。最後の流星くんの挨拶が始まった瞬間、静かな会場にたくさんのシャッターを切る音が聞こえて、改めて流星くんの座長公演を実感して。流星くん1人で挨拶をし、その流星くんのためだけにシャッターが切られていることにただ感動しました。

ワ~~~~~~~~~~~~~~~~ン 大西流星くんがカッコいいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(号泣)

各誌編集のみなさまどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

番外編① グッズが可愛い

 

大西流星さん激盛れで~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

白衣装になぜかファーショールを付けています。まさに天使。

本人も、盛れてます!涙袋がすごくて!と興奮気味に絶賛していたビジュアルとなっております*1。そんな天使のお写真が5枚で800円!お安いですね!ぜひお買い求めください 。

 

 

 

番外編② やってほしかった曲成仏

 

ここからもうなんの感想でもないのです!やってほしい曲でひと記事書こうと思ったんですよね。間に合わなかったので勝手に成仏させます。

 

 

Sexy Zone

・Snow & Stars トリオちゃんやってください

・Last winter's night いつかソロでやってくれるのを待ってます

 

Kis-My-Ft2

・Christmas Kiss サンタのコスプレがみたかった(欲深い)

・Diamond Honey 流星くんが「銀河さえも霞むくらい Only oneのFantastic Girl アイドル」なので

 

Hey! Say! JUMP

・KAZEKAORU 終盤らへんにやってほしい、みっちーに託します

・Come Back…? コンサートの演出が好きなので数人でガッツリ踊るのもいい!

 

A.B.C-Z

・メクルメク ラインダンスはみんな好きだよ

 

ジャニーズWEST

・100% I Love You (☆ω<)ひゃくぱだいだいだいすきだあ♡が見たいです(墓)

 

 

NEWS

・Wonder Wonder大好き芸人、関ジュちゃんがガッツリ踊るのがみたいです

シリウス すごく綺麗で可愛い曲なので(下着メーカーのタイアップ曲)

・ライフ やってほしいけどやったら泣いちゃう

 

 

これにて成仏終了~~~!NEWSはなぜか全部QUARTETからの選曲になってしまった…(笑)あとバンド組にWASABIやってほしいよね…ちなみに兄組に歌ってほしい曲のほうが先に書いていたのでこれもどこかで成仏させたいです(なぜ)

 

 

 

兄組も弟組も残りの公演もがんばってくださ~~~~~~~い! わたしの記憶力もがんばろうね

 

 

 

*1:12/3昼公演MCより